Online:

No.004 本丸亭@本厚木2008/04/09 00:32

本丸塩らーめん

銀座に新店ができたというので、本店に。(何か違w

行列がどうしてもできるので、我慢できずについつい近くの麺や食堂に

行ってしまいがちなのだが、今日こそは!と久しぶりに行った甲斐があ

る。

ただ、午前の部ギリギリで伺った為、後ろに「終了」の看板を背負って、

行列に並ぶことにw

チャーシュー麺品切れがチト悲しかったが、普通盛りを食べてハシゴ

するか、大盛りにするか彼是並んでいる間、40分くらい悩むw

結局、大盛りにするのであった。

店主さんはいらっしゃらなかったのだが、きちっと味は守られている。

麺は、むっちむちの平太麺。

かなり前の記憶だが、1日60食の限定だった時期かな・・。

その頃の味覚の記憶・・。というと曖昧になってくるのかもだが

ちゃーしゅーはチト固めになったか?

舌が肥えたのか、初めて食べる感動は薄れている・・。

バカ舌なのかw

出汁感がハジメテの感動ほど来ないのである。

きっと、売れていくとマイナーチェンジを繰り返すのもあるであろうし

また、過去の味の記憶もまた曖昧であるが。

そんな雑念は、喰っている最中にはひとかけらもなかったですがww

銀座かー遠いのぉ~。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved