Online:

No.011 我楽多@平塚2008/04/20 13:49

ねぎ、しろ、かしら
今回は、居酒屋である。・・が
実は、十代の頃に私自身が働いていたお店だったりする。
酒類の画像を取り忘れた・・。
画像的に、喉の潤いを癒せない~~(@_@)

まずは、焼き鳥でしょ~~。

ねぎ。
臭みや、辛さはなくねぎの甘みと美味さがちゃんとある。ウマイ。

しろ。
所謂、モツ。
モツにありがちな
「噛んでも噛んでも、食いちぎれなさ」は、
全くなくとても柔らかいのだ。

かしら。
結構大振りで、ジューシュィー!ですね。
この他にも、鳥皮、砂肝、ネギマ、つくね、豚ナンコツ・・・と食べたのだが、撮るよりも喰うほうが先だったりする・・・(汗

マグロ、ホタテ、甘エビ。


マグロ。
特筆することもないんだが、フツーにウマイ。
これって、結構基本ですなぁ。

ホタテ
甘い~ウマイ~。
ホタテのヒモ。
酒のアテに最高ですね~。
コリコリ、あまーぃ。
ホタテの卵巣
赤いので雌ですね~。これが黄色っぽいと雄です
年数によって、ホタテは性転換するそうです。(@_@)
つか、 トロプル
な一品ですよ!!これは。w

甘エビ。
よく見る回転すしのタイプではない!
かなり大振りですよ!これは~。
ボタンエビかと思ったですわ~。
頭の方も、ちゅ~~~~と吸って、ハイごちそうさん!

レバ刺し。

これが本命ですよ~~。
O-157とか、狂牛病とか・・・?



ナニソレ?オイシイノ??
もはや、そんなの関係ねーーー!ですよ。


塩と、ゴマ油。
これさえあれば、焼き鳥にしてしまうとモッサモサなこのレバーも、
トロプル間違いなし!!
ですよん。(  ̄ω ̄)
大蒜と醤油で食べる人もいますが・・・、否定はしません。
それもそれで、おいしいからね~。
でもね・・・・。塩と、ゴマ油。
これ、最強ですよw
焼酎がすすんじゃいますね~。

煮込み丼。

普通の煮込みでも、とっても柔らかくてウマー!щ(゜д゜)щ
なんですが、これをなんと!
丼にしてしまったのがこれ!
ラーメンの〆にライスを入れる諸兄!!
これは、元々入っちゃってますよ~!
一味唐辛子を(ギャバンじゃなくってねw)パッパッっと振って。
がっつきます~~。
幸せがそこにやってくるw

我楽多ピリ辛ラーメン。

居酒屋で、ラーメン・・・。
よせばいいのにと思ったさ・・。w
もう腹一杯なのに・・・・。
( ̄ω ̄ )ゲフッ!!!
全然ピリ辛いじゃないってばww
激辛のレベルですよコレワw
辛いものALLスキーってな訳じゃないワシに、これはキツイ。
まぁ、ラーメンとしてはあれだ。
煮込み丼でなんで止めとかなかったんだ?俺??
っていうことだけ、言っておこう。
真空パックらしきチャーシューだけは完食してみた。
あ”~。
レバ刺しの「ウマー」戻ってこーイw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved