Online:

No.018 ラーメン二郎@立川2008/04/27 21:27

立川二郎
6時頃、店先に到着~。
隣はパーキングだが、店舗の角を奥に入ったところに
1日最大1200円と言う、最底値?らしき場所を発見~。
(周りは1500円や1800円でした~)
ガス代はかかるけど、車なら寝れるしね~~♪
電車だと、往復で1人1400円~1800円位かかってしまうのであった。

並んでなさそうだな~。先にコンビニでトイレでも済ませるか~。

並び。

なーんだ、余裕じゃん??(^^
しかし、少なすぎくないか?
おかしいな?とは思っていたが・・・。
なんと、整理券制ではないかっ。
もう60人超えたとか何とか・・(゜д゜

整理券

記念にとw

もう少し、のんびり構えていたらヤバカッタw
なにやら、この先の公園で8時に待ち合わせ??
公園にて、8時にあるある店主自ら出向き演説?w
(写真撮り忘れた~)
今回立川市より、ラーメン二郎が公園を1日借りた?スゲーww

スタッフ達が近隣への挨拶回りをしている。
公園にゴミ袋を設置。うむーコレ大事だの~。
家族連れや、犬の散歩のおじいさんにこれは一体何があるの?
という、質問や懐疑的な眼差しを受けつつ・・。
そりゃ、公園に100人オーバーの人数があちらこちらで、たむろっているんですからww

ひたすら、待つこと公園に着てから3時間半~。
ついにくるべき時が!

店内は12席なのかな。最初に呼ばれたの12名だったし。
また、椅子の後ろなのだが他の二郎より広いと思う。
フツーに気にせず、水汲みにいけるし。

食券


恐ろしいので大とか押せないし(汗w
やっぱりこれかの~。

小ニンニクアブラチョイ


ヨコからの盛り


うほっ。これを待っていました~。
予想より、ヤサイの盛りがデカイです~~。
シャキバリでキャベツも割りと多目といったところ。
ニンニクはマシマシでも良かったか?もうちょっと効いてもいいなぁ
スープは、乳化ってほどではなくカネシがよく分かるスキッリタイプ?
豚はモモなのかな~?ちと、モシャモシャする。柔らかいけどね~。
1センチ位あって、食べ応えには満足だw
部位によって、トロトロのところもあったみたいだが。
麺、やわ過ぎず。硬すぎず~。ウマイぞ。。これは。
でも、減らないなぁーーなかなかコヤツはw
スモジ並み??
アブラチョイじゃなく、アブラ~でよかったなぁ、あの豚なら。
隣の全マシを覗いてみたがヤサイの盛りってほとんど一緒?w
連食するつもりだったが、連れが撃沈していたので援護w

鏡花。


ここもついでに食べておきたかったなぁ~。
腹ごなしの散歩ついでに、アレアレア2まで行ってラースク見学w
あー,ちゃんと凪あったあったw
チャーハンとかあるのね~。でももう、ハラに入らないよんw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved