Online:

No.022 ajito 002@大井町2008/05/03 22:13

ajito
ついにGWですね~
4ヶ月ぶり ですよ!他の人の記事で涎をたらしていたんですがw
やっときちゃいました~。
いっつも、あれ!限定の「」(ゼータ)が気になってたのよね~。
バジルになったロッソも喰いたいが・・・・。
今回はこれで!

つけ麺、並。型装備

ハシゴ予定なので並でw
匂いでもはやノックアウトですね~。
思わず笑みがこぼれます^^

つけ麺並、麺。

これが、ピザソバと同じ太さの麺ですか~。
キッチンタイマー、8:25 発見w
つけ麺には、無料で辛味(唐辛子の効いたスパイス)を付けられる。
コレは付けておくべきだ。
のりが丸くなりましたね~。
これは箸にへばり付かなくてgoodかもです。

つけ汁。というかソース。

連れの、ノーマルの「型装備なし」と比べるとニンニク&脂ぁ~~!
な、一品。
前と違って、長ネギが入っています~。
いいアクセントとなって、効きます~。
でもね~。
シャキシャキ感が欲しい~~~。

玉ねぎIN。

コレダ!
これが、ajitoだw
ウマ~~~です。

肉塊1。

なんだか、以前より・・・

肉塊2。

かなり、デカクなってますよ~~~。
切るの忘れたのか?www
この豚、かなり味が染み込み~です。
ウマイので速攻で、麺が無くなったぞ?(汗ww
一杯で済ますなら、間違いなく大(400g)だなぁ~

連れのつけ麺はサバ!って感じですねん。
サバって知らなきゃ、わからんマンマなんだろーけど。
もチト、オイリーかもだがウマーですよ!

アンチョビのトッピング忘れたなぁ・・。
次回のお楽しみw
さてと、次の店~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved