Online:

No.041 めじろ@代々木2008/06/10 22:21

めじろ
もう既に満腹?
じゃないのかとか思いつつ・・。
金曜のこの時間に来れるのは稀なので。
恐る恐る?足を運んでみたw
ワインボトルを置いているのが、Bakuさんで
帽子を被っている非オジサンなのが Kenちゃん。さんだな~と思いつつ・・。

辛いよ
辛いよ
本当は手羽先を食べてみたかったのだが・・、無いのでこれで・・。
しかし・・・。結構辛い。。。>_<
そんなに辛いものが得意でないのと、満腹なくせに食べようとするので苦戦(汗
本当はとっても、ビールに合う一品。のはず!?w

ビール
辛くて、ガブガブいきました・・・
飲む前に撮ろうと思いつつも、飲まずにはいられずに・・w
ぷはーっ。

って、腹いっぱいですな・・・(汗
金メジ限定は、甘酢&太麺と言っていたので・・・。腹的にムリだな・・。
去年食べそびれた、冷やしサワーは・・。
食券は売り切れだが、出来ますよーとのこと。
うぅ・・・。しかし、入りそうにない(汗
ありますかと聞いておいて、なんなんだが・・・w
ラーメン屋にオレは一体何をしに???w
夏までには、必ず リベンジ リトライだな・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved