Online:

No.053 フラレ気分で69’n Roll2008/06/29 11:22

厚木のくらかどに向かう。
14:40・・・。
終了・・・orz
本日1件目のフラレ。
1日78杯しか作らないので、半ば諦めてはいたが・・。
それならばと、18:00までやっているはずな?
69’nなお店へ・・。
渦を辞めちゃった、あの人もいるのかな・・・?
と、1時間のドライブになる・・。
・・・・。

終わっちゃった~って・・><
やってねぇ~~~って!!
そして、2件目のフラレ。
時間ずれているので、ムリだよなと思いつつ・・。
スモジへ向かう・・・。
勿論、玉砕。
麺切れ中。の看板。
腹が減って、こっちが切れそうだぞ(`д')
もういいや~と、来た道を戻るのであった。

怪しい・・・w
相武台あたりに、とても怪しい店を見つけたので、パチリ。
どうやら、Midnight Noodleとか書いているので夜のお店らしい。
石像っぽいのが、シートを被っていて怪しさ満点だww
座間あたりに、突撃ラーメンなるものを発見。
黄色と黒のいかにもそれっぽい、○朗らしき看板。
駐車場に停めたが、怪しすぎで入れなかったw
海老名に向かう途中、座間にも小林屋がオープンしていた。
すごい繁殖力だなぁー。

プハァ~
ええぃ、5時間もドライブして未収穫とはっ。w
ミニストップで、フライドチキンだ~。(謎


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved