Online:

No.054 麺やKenちゃんinめじろ@代々木2008/06/30 00:34

麺やKenちゃん
前回の雪辱?自業自得)を晴らすべく?
いざ!Yoyogiへ
YEBIS!
YEBIS!
自宅にもKIRIN(横浜の生麦の工場で購入w)の小ジョッキあるんだが、
矢張りお酒って雰囲気で飲むものね~。
格段に美味い。
片道の疲れなんて吹っ飛ぶぜ?

牛スジ
牛スジ
うおーw


失礼www
腹をすかせた猛獣のように、子供たちが群がってあっという間に喰われたw
2~3切れしか喰ってねえって!w
辛すぎず、甘すぎず。
やわらか~~~~で。
あー、オレも焼酎ホシイ(゜q゜)
ご飯もほしぃなぁ~~
牛スジ丼やってみない?w(刻み葱と、ちょいと水菜のせてさ~)

トリハム
トリハム
FILEさんの記事によると、高島屋で買ってきた?
程ウマーなのである。w
端っこに胡椒が効いていて、とてもビールが合いますね~。
勿論だが、これも3匹のプチ猛獣によって瞬殺されたのだ・・・。( ̄ロ ̄lll)
まだ食べたいと言う猛獣のリクエストと、自分もあまり食べれなかったので
もう1回同じの頼んじゃいました~~w
牛スジ、ラスト食べちゃって他のお客さんゴメンネ。

ウシ、トリとくれば次はっ?
神光臨?
分厚すぎだ( ̄ロ ̄lll)ってばよ!!

豚ニクぅ~
Kenちゃん。がサービスでくれた1品。
こんなに大盤振る舞いして大丈夫?とか思ったりw
これは、渦のチャーシューステーキに匹敵するボリュームですなー。
って、これも皆で喰うのでちとカナシw
コレは一人で喰いたかったぞ(本音ww
でもね、コレを全部喰ってたら本番がヤバかったかも~

端っこチャーシュー
香ばしい~
どこぞのラーメン屋に端っこチャーシュー麺なんてのをどこかのブログで見たような・・・。
味が染みて美味しいですね~。

塩らーめん。
塩らーめん
塩も食べたいので、子供には塩らーめんを!!(悪?w
うーむ。・・・・・・。











美味すぎ( ̄ロ ̄lll)だってばよ!!
うーむ。
雑味もなにもなく、とても
電話で「今日は素人が作るらーめんなんです」と言われたのは嘘のよう
脂が出すぎず、タレも主張するが一辺倒になりすぎない。
昼に喰った○らかどより、美味いかもですよ?

醤油らーめん。
醤油らーめん
さて、いよいよ本番スタート!(なんのこっちゃ
サービスで味玉がっ
サービス良すぎですよ、kenちゃんらーめん。
って、昔そんな名前のカップ麺あったよなw
つーか・・・・・。

ヤバっ!
美味すぎ( ̄ロ ̄lll)だってばよ!!
醤油が、ガンガンに旨味を引き連れてきます。
しょっぱいわけじゃーないですよ。
わたしゃー、塩より醤油ですな~。

麺上げ~
麺上げ~
あーなんかね。
藤沢時代のめじろで芳美店主から、おやじさんに戻った時の味が蘇ってきた!?w
これに、焦がし葱とゴマとメンマがあれば、めじろのらーめん?


神光臨キマシタw

だからw分厚すぎだ( ̄ロ ̄lll)ってばよ!!
さっき肉食いすぎたせいか、これメッチャボリューミーなんですけど?
kenちゃん、切るサイズ間違えてない??wwww
昼に喰ったく○かどもデカイと思ったが、これは美味さ関内級デスヨ?

味玉サービス♪
味玉サービス♪
こんなにサービスして、あとでオヤジさんに怒られないでね♪
厨房内に2人も潜入させてもらってどもでしたー。

まさか、ここでバンちゃんやガイキチさんに会うとはwww
世間って狭いなぁw


しっかし今日はとても!
美味すぎ( ̄ロ ̄lll)だってばよ!!
でした~。
今日はお疲れ様でした~。












スマン、やりすぎた?w
今は反省して(ry
あ~そだ、誕生日オメデト~~っ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved