Online:

No.066 凪ゴールデン街@新宿2008/07/16 19:28

ゴールデン街
     ↑ダレダw
土曜日、3件目・・・(汗
果たして、腹に入るのか??@@
詳しい場所も知らないので、超強力なナビゲーターのおかげで辿り着く。
うーむ。数時間前にはFILEさんも来ていたとはっ。
しかし・・。
ここはなんて多国籍でありとあらゆるものが凝縮された感があるなぁ~。
路地も細いし、何が出てきてもおかしくない!?

色々とラー話やらするうちに、到着~。
入り口
どうやら、右手側に見えるのが2Fと会話できる魔法の筒ですかなw
つけ麺の巨大な提灯。
まだ、つけ麺できてないんじゃ?と言う心配もありましたが
バッチリ、出来上がっていました~。
先ずはビール。
暑い店内で仕事をしている生田さんには、悪い気も?
つけ麺しかないよっ
とのこと、五輪麺終了ですか~><
(って、あったら完食したんだろうか?w)
豚足と餃子がオススメだよっ!
うーむ。そんなに喰えないww
麺半分とか出来ますか?
できるよー。とのこと。
だが、それだったらバンちゃんに半分食べてぇ~とお願いしちゃいました(汗
楽しすぎるトークで時間が経つのも忘れ、つけ麺を頂く~。
つけ麺
ん~~。
ニボニボかなり効いてますなぁ~。
麺太っお!
さっき食べたばかりの渋谷の日替わりより、煮干しが強烈?
タレと麺が良くて、スープは今日は駄目だとか・・。
って、全然美味いんですけど??
きっと、満足のいく仕上がりはもっと美味いんだろうなぁ~。
なんだか、Kenちゃんらーめん。の醤油を思い出しちゃいました?
なんだか、醤油がズッシリ構えてる味にハマって来そうですわぁ~。
麺っ
・・・。
画像が貼っていないじゃないか?って?
ブログアップ禁止じゃけん~。
(中略)ぇ
渋谷上等!ぶっ潰すぜ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
等々問題発言?wwもありましたので、(ぉぃ
画像の方は、各自で(得意な?)妄想力を高めて下さいという事で?










中略が気になるって?

そここそが、おそらくこの店の一番の楽しみであり。
この店にこの人有り!
新宿ゴールデン街凪に、生田智志ありっ。
という、らーめんもインパクトと美味しさが記憶に残りますが
それ以上に?強烈な個性と笑いの神が否応もなしに怒涛の攻めを見せますw
って、連れがバンちゃんだったからかな~。
おら一人で最初に行ってたら、フツーに接して、フツーに帰っていたかも?
迷った挙句、先に新宿に行かず渋谷に行って正解でした~。
バンちゃん道案内&半麺ヘルプありがとー。
でも、それ以上にこの素晴らしい空間に居れた事と時間を過ごせた事に感謝。
でもきっと、私のことが「ラヲタ」でインプットされてしまったに違いない?w
うーむ、必ずや次回は1件目に来なくてはならぬ!
豚足も餃子も必ずしや!!







>FILEさん 肉味噌と卵黄でタレご飯って言うのも魅力的だな~f(^^;)。
ってのは、もしかしてコレ?ですかな。
違う店ですけどね^^

コメント

_ FILE ― 2008/07/17 09:51

ジンさん、TB&コメントどもです〜♪

ニアミス残念でした〜f(^^;)

てか、何ですか?この美味そうな肉味噌玉子飯は〜( ̄□ ̄;)!!
てか、コレ凪でねぇ…(・・)?シブヤ?

_ ジン ― 2008/07/17 20:12

どもです~。
写真綺麗に撮れていなくて御免なさいなのですが・・。
めじろの息子さんのお店です~。
遠すぎですかね(汗w
今度はバッチリ撮ってキマスorz

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/07/16/3631062/tb

_ FILEのラーメンファイル - 2008/07/17 09:50

[08_283]

土曜日なのに残業なのね。ちょっと晩飯に…。トコトコ歩いて5分ちょっと・・・ゴールデン街の『ラーメン凪』にね…(^^)v。私も新宿で長いこと生息していますが、いまだにゴールデン街はちょっと身構えます。この時間だとまだ明るいから良いですけど…。19時5分...

_ マッハのマウントポジションラーメン日記 - 2008/07/20 01:51

ゴールデン街の店、こちらは生田さんがメイン。
オープン当初のようなトンコツではなく、テーマは醤油と煮干し。
しかし今回の目的はえにし@戸越銀座とのコラボ「五輪麺」です。
暑い。
スープを炊いたりするとこうなるんですね。
此処には冬にしか来たことがなかっ...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved