Online:

No.071 厚木大勝軒@厚木2008/07/22 22:53

ソニク喰いたいなぁなんて思いつつも、2度寝・・・。(爆
勿論、Ajitoに間に合う時間ではない。

ブッタガヤ臭っさくて、美味いですよ~との響きが耳から離れず・・。
確か、1年前も同じ事言ってたからよっぽどオキニーに違いない!
1時間もかかる訳でもないし、近々行くリスト入りケテーィ!(・∀・)

直にTELで確認するも、矢張り営業はしてなかった・・orz
何で休みなのに電話でるんじゃ~?と思いながらも、きっと
仕込みかスープ番なんだと思い込むことにする・・。
うむー。
1日78杯しか作らない、厚木の山奥のお店にTEL
2時半くらいまでやってますよー。
おぉ、あそこなら30分で着くはずだ。
まだ、1時半。
デージョーブ、デージョーブ・・・。

・・・・。
誰かが(従業員さん)、表で喫煙中~。
あぅ・・。だめだよなぁ・・・。
と思いつつ聞いて見る。
見事な宣告!><
くっそー。トラックがノロノロ走っとるからじゃ~~ぃ!

まぁ、昼過ぎにノコノコ起きてきて、出かけるほうが悪いんですがw

15時近くなり、かなりの危機感を覚え・・・。(滝汗
未だ未訪の厚木大勝軒に行ってみることにする・・。
厚木大勝軒
セーフ。(・∀・)
間に合ったのだ。

けどね・・。
何にするかー
伊勢原とかと同じイメージを持っていたからいけなかったのか

最初、大盛りの券を買ってしまい、600gと聞いて慌てて中盛りで~。と
だけどね・・。

んー、グラムは聞かなかったけど
中盛りチャーシュー
モリモリじゃないですか!

デフォのもりそばに至ってはこんな感じ
もりそば
まぁ、ボチボチですねー。

でも最初はまだ、印象は良かった。
中盛りっ
汁も節の甘さが出た感じで・・。
全然いけると思ってた。

でも、こんなに肉入ってるなんて
肉ぅっ
思わなかったのもあるが・・。
脂が溶け出しちゃって、たまらないくらいバター臭いぜ・・?
3~4切れは美味しく頂いた・・・・はず?
全部で6切れ以上は入っていたはず??

麺だって
麺っ
3分の2位までは、普通に美味しく頂いていたはずさ・・・。
でもね、最初からコレ本当にもりそば?
水で〆た?コシ無くね?
麺の味ドコ行った?てな感じでして・・。
初めてのお店では、無謀なことはしちゃいけない?というのが身に染みた・・・(汗
って、大盛り→中盛りだから無謀じゃないはず??

喰っても喰っても。
これでもかっ!
これでもかっ!
これでもかっ!!
と言わんばかりに、肉入っちゃってマスw
そのせいもきっとあると思う。いや思い込みたい・・。
脂が、大量に汁に溶け込んでしまい・・。大失敗・・・・・。
店を出たら速攻で、表のジャスミン茶買ってしまいました。
うーむ。
水が水道水の味がしたとか、洗い場と麺ゆで場が隣で、ジャボジャボ麺の方に
飛んでいたりとか、追加のタレが変色?分離?していたのが気になったせいなのか・・・。
うーむー。
私は合わなかったということで、私ぁ伊勢原店でイイデスワ・・・・。(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved