Online:

No.079 ブッダガヤ@小田原2008/08/02 17:56

記録的猛暑を更新している?のにわざわざメガトン級?な
ラーメンを食べようと言うのだ。自虐的行為?
暑い時には熱いものを?・・・・。え?マゾイ?w

結構昔からあるよね~。この店。
やっと来れました~。
近日訪問リスト入りを決定させた瞬間?
1年前、渦で会ったときもラー話をして「ブッダガヤ」の名前挙がってたから。
よほど気に入っているのかな~とw

調べたところだと、駐車場は無しになっていたのだが・・。
なんと、店舗前の山重パーキング?の2と3番がくまもとらーめんって書いてあるよー。
駐車場
店主さんに確認をとり、近くの銀行(有料)から移動~。(セコイ?w

店内にはトンコツ臭が~。って、私はそんなに鼻よくないんですけどね。
メニュー
ブッダガヤかスタミナいきたかったのですが、初だしなぁ~。
足りなければ近くの2件目あるしなぁ~。
と、小一時間(嘘)基本であるくまもとらーめんを注文。
くまもとらーめん
おおぅ!!
出てきたのはバンタム級ならぬ、ヘビー級なビジュアル!
ドロドロじゃーないですかっ!
この鼻を突く匂いがトンコツなの?(・・)?
今まで、美味そうな匂いとしか認識してなかったけど?w

さて、喰うぞぉ~
バキバキ麺
おぉっ!?
結構カタメだねー
スープ濃すぎて、麺がドンドンいけちゃいますっ
次回はスタミナ?w
大盛り150円で出来たのだが・・。
おそらく、同行者の口には合わない=食べきれないことが予想されるので・・。(自粛

割と、柔らかいですねー
ニク~
スープをタップリ吸って、ああなんてジャンクな食べ物なんだ~と感傷に浸る?(ぇw
メンマもなんだかクッタクッタになって、なんだかわからないけどウマー^^

唯一の避難場所?
キャベ
キャベツがもっとザクザク食べたかったかなぁ~。
だって、スープが濃すぎるwwww
ライスも150円で頼めたのですが、そうするとニンニクが欲しいなぁー。
ちなみに、4日から8日まで休みのようです。
次回のお楽しみですなー。

さて、450円で食べれるらしいところへ・・・。
雪だるま
ん~?
準備中?

やってないよん・・・。
フラレ~
昼休憩なのかな・・・。
めげずにまた来るぞ~。
って、満腹になってない?

口直し?腹の足しにコンビニでソフト♪
ミニストップ
いやー、久々にこんなもん食べたけど美味いねw
ってか、トンコツの匂いも消えちゃった?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved