Online:

No.079 ブッダガヤ@小田原2008/08/02 17:56

記録的猛暑を更新している?のにわざわざメガトン級?な
ラーメンを食べようと言うのだ。自虐的行為?
暑い時には熱いものを?・・・・。え?マゾイ?w

結構昔からあるよね~。この店。
やっと来れました~。
近日訪問リスト入りを決定させた瞬間?
1年前、渦で会ったときもラー話をして「ブッダガヤ」の名前挙がってたから。
よほど気に入っているのかな~とw

調べたところだと、駐車場は無しになっていたのだが・・。
なんと、店舗前の山重パーキング?の2と3番がくまもとらーめんって書いてあるよー。
駐車場
店主さんに確認をとり、近くの銀行(有料)から移動~。(セコイ?w

店内にはトンコツ臭が~。って、私はそんなに鼻よくないんですけどね。
メニュー
ブッダガヤかスタミナいきたかったのですが、初だしなぁ~。
足りなければ近くの2件目あるしなぁ~。
と、小一時間(嘘)基本であるくまもとらーめんを注文。
くまもとらーめん
おおぅ!!
出てきたのはバンタム級ならぬ、ヘビー級なビジュアル!
ドロドロじゃーないですかっ!
この鼻を突く匂いがトンコツなの?(・・)?
今まで、美味そうな匂いとしか認識してなかったけど?w

さて、喰うぞぉ~
バキバキ麺
おぉっ!?
結構カタメだねー
スープ濃すぎて、麺がドンドンいけちゃいますっ
次回はスタミナ?w
大盛り150円で出来たのだが・・。
おそらく、同行者の口には合わない=食べきれないことが予想されるので・・。(自粛

割と、柔らかいですねー
ニク~
スープをタップリ吸って、ああなんてジャンクな食べ物なんだ~と感傷に浸る?(ぇw
メンマもなんだかクッタクッタになって、なんだかわからないけどウマー^^

唯一の避難場所?
キャベ
キャベツがもっとザクザク食べたかったかなぁ~。
だって、スープが濃すぎるwwww
ライスも150円で頼めたのですが、そうするとニンニクが欲しいなぁー。
ちなみに、4日から8日まで休みのようです。
次回のお楽しみですなー。

さて、450円で食べれるらしいところへ・・・。
雪だるま
ん~?
準備中?

やってないよん・・・。
フラレ~
昼休憩なのかな・・・。
めげずにまた来るぞ~。
って、満腹になってない?

口直し?腹の足しにコンビニでソフト♪
ミニストップ
いやー、久々にこんなもん食べたけど美味いねw
ってか、トンコツの匂いも消えちゃった?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/08/02/3669621/tb

_ ラーメン食べ歩紀行 - 2009/05/06 07:53


※12月23日。
くまもとらーめん(¥630)

 小田原で不動の地位を得ているお店で、取材拒否店のために滅多にメディアには出ないのに、かなりの有名店。
 子供の頃から、お店の前は良く通っていたので、「熊本ラーメンってなんだろう?」と思っていたのですが、結局来...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved