Online:

No.081 麺や道楽@秦野2008/08/05 22:30

メニュー
お店外見取り忘れました(汗
いきなりメニューです。
よくよく上のほうを見てみるとなにやら他にもありますね~。

なになに?
ちと上のほう~
餃子1個50円かー。
とろろ?これにするか(・∀・)

待つこと、7~8分?
つけ麺
水色の器って、見た目涼しげですね~。
結構メンマタップリ^^
なにやら、助手君が餃子を焦がしてしまいチョイと叱られてましたー。

醤油の立ったつけ汁。
つけ汁
ここのラーメンほどは魚々してないか・・・・な?

とろろ、つけ汁とは別の器でキマス。
とろろ
山葵も一緒に貰いましたー。
小さい分包の、お刺身のパックとかに付いてる様なヤツだけどねー。
なにやら、店主さんとおかみさんが熱心にw親切に連れに説明している。
(同じ物を頼んだので)
レンゲで3杯つけ汁を、とろろに入れる。
山葵は全部入れる?
なんだかとっても親切に説明してくれている。
私は空腹に任せてそんなことはさておき、とりあえず喰うw

中太なヤツ
麺上げ~
3口くらいで、何かなくなっちゃうな・・・w
ちょいと、ピリッと唐辛子がどこかに潜んでいます。
柚子もコソコソっと顔を出してきます~。^^

でも、こんな楽しみもある~♪
INとろろ
ん~!
とろろソバ?

こいつを食べると~
にくぅ~
あ~道楽に来ているな~と妙に実感したりします。
チョイパサだけども、醤油がキチンと効いた感じは
ココの魚っぽいラーメンには合いまする。(今日はつけ麺だけれどねw)

颯爽と麺を喰らってしまったので・・
INとろろめし
子供が食べ切れそうにない?量のライスを横取りお手伝い~
絵的にヤバイ?w
うーむ。
とろろがあるので後からお腹が膨れてはキマス。
他にも、餃子、わんたんめんを頼んだのですが・・・
画像ありません・・・(汗
流石にカウンターなので、
らーめんが来た瞬間に席をわさわさとカニ歩きするわけにも・・f(^^)
餃子はニクニクしくてボリューミィーでしたなぁー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved