Online:

No.088 覆麺@神保町2008/08/17 23:19

覆麺
何かと話題満載なお店に行って参りました~。
11:20頃到着~。どうやら、開店したばかりっぽい。
ココの本当に間近なんですね~
中を覗くと、本当に被ってますね~。
思わず笑ってしまいますなw

マスクの中にも、明かりがあるのかな?
マスク
光ると怪しさ満点ですね~。
一般の方が通りすがりに(自分らは一般じゃないんかい?w)が行列もあるので、
マスクと共に、それこそ「ガン見」ですわぁw
そらー、気になるだろし、怪しいよなぁ・・・・・・w

だって、
メインイベント
デスマッチ!!ですから~

なにやら、色々書かれていますが・・
告知~
アノ人ってだれだw
そして、原価率60%ってエライコッチャ・・。

期待を○ッコリ膨らませつつ・・・
干し貝柱油そば
うぉ!
キ(・∀・)ターーーー!
先着順?の貝柱はゴッつくのってますね~
天かすのようなのは、パックの御飯をを水にさらしてから
ザルで水を切り、てんぷら鍋へドボーン!とすると出来上がっていました~。
結構香ばしくてこれは、ウマイですね。

って、なんかやけに白いよな??
麺
なんかパサパサしてるな??
きっと、カウンターの上のタレをかけて食べるのかなぁ??

マヨネーズとかニンニク、豆板醤?もあったなぁ~
まぜまぜ
とりあえず、ちびっとマヨで。
味が一向にしないので、タレをドンドン掛け足していく。
はて・・・?
ショッパウマーじゃないのかな???

端休めのつもりの玉子も
たまご
しょっぱくないので、ただのアクセントですね~

目の前にドーン!
貝柱
と、丼ごと置かれていたので、てっきり自由にかけていいものかとw
流石に、これはちがうかw
そのまま、レンゲですくって食べたい~
次のお客さんの分を作るのを見ていると、なんかやけにツユダクだなぁ・・



(゚Д゚)


俺のに干し貝柱タレと干し貝柱油!入ってないよ!!ヽ(`Д´)ノ



気が付いたのは、食べ終わった後orz
これじゃーぁ、油そばじゃなくて、茹でそばだよ~~~><
連れの分も同じく入っていなかったので、恐らく同ロット4人前全て
同仕様だったと思われる・・・。
もう・・。本当にどうしようかと・・・・。



(スミマセンでしたw

なんか、黒覆面さんが帰りがけに、こちらに手を合わせて
アンガーラの他に、ゴニョゴニョ言っていたのは、謝っていた(と思うw
そう思わずには、居られない!!
デスマッチ2戦目は頼むぜ~~><
本当の「汁無し」そばにしないでくれよ~黒覆面さん~


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved