Online:

No.090 Reg-On Diner@渋谷東2008/08/20 23:00

ココはお休み~
ココの帰りに寄り道~。
日曜が休みなのは、重々承知です~。
チョッとカミニートのトイレに寄りたかったのだw
っと、2つ目の路地を曲がる~っと。

おーーー。あったあった。
Reg-On Diner
とってもオシャレな作りですね~。
アメリカっぽいお方も、店の外からかなりガン見ですw
お?やっぱり来店した^^

こちらがメニュー。
メニュー
間違っても、バリューセットとかありませんからw

オニオンフライはあるでよ?
メニュー中
ハンバーガーが800円か・・・・・(汗
さ、、、さすがは都会だ・・・w(滝汗
しかし、ココまで来て食わずに帰れるかっ!!w

ドリンクも豊富ですねー。
メニュー裏
ビールだけで8種類もありますわぁ(・∀・)

暑いし、コレですよ!
ドラフト
ポテトやピクルスもいい摘みですねー。

フツーに
100%オレンジ
オレンジですね。w

どーん!m9(゚д゚)っ
ハンバーガー
こ、これが高級ハンバーガーですよっ。
とても一口では、上から下まで口に収まりそうにありませんww
ピクルスも、棒状でやってきます。
これが、嫌な塩っ辛さもなく美味いです~。
おニクもとってもジューシ~~!

モスバーガー?
サイドビュー
いえいえ・・・。
パンが比べ物にならないほど美味いんですよ~。
パン自体というか、小麦の甘さというのか・・・。
香ばしくって、ホンワカと甘みが!

テーブルに備え付けのバーガー袋に入れて食べます。
がぶっ
これで、かじった反対側から溢れ出るのも防げます~。w
おニクはそれだけで、単品でハンバーグとしても充分すぎるほど食べれるレベル。
肉汁がタマリマセン~。
メガ○ックとかを連チャンで食べたような、嫌な油っこさは皆無です。
ABCバーガー(アボガド、ベーコン、チーズ)も美味しそうだったなぁ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/08/20/3701181/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved