Online:

No.091 めじろ003@代々木2008/08/24 01:06

めじろ
3回目な訳はないのですが・・・w
12:00ちょい前に到着~。
開店時間をやや過ぎてしまいましたぁ~。
気候はやや雨っぽいですが・・。

でも、昼間からコレですよ!
ビール!
カチンカチンに冷えすぎて、中の泡もやや凍り気味?

勿論、限定のまぜそば狙いです~。
券売機
なんと、鰹油となっ!?
柚子も入ってるですね~。

待つこと、7分半・・・らしい?w
まぜそば
以前ぶっかけでも使用されていた、超極太麺です~!
まるで焼きうどん???w

まずはチョろっとまぜてみる
チョイまぜ
このままでも、全然美味しくいただけちゃいますが・・・。

しかし太いですね~~w
上げてみる~
一気に口に入れると、顎が疲れちゃいますw
胡瓜がなんだか、涼を感じさせますね~。

渦の鶏油と違ってこちらは鰹油っ
鰹油っ~
ココに半ライスを入れたら・・・。
まるでコレ?どちらがインスパイアだか?w

美味しかった~。
食べたぁ~
食後にも、口の周りがべたつかない等
まぜそば独特の油っこさがありながらも、食後のサッパリ感もあるという
なんとも、高いレベルで纏められた一品ですね~。
よし、次行ってみよ~。

コメント

_ FILE ― 2008/08/24 09:17

またまた接触していたのですね…f(^^;)
なんんとなく「ジンさんかな〜?」と、ちょっとだけ思ったのですが…。

次回、もしFILEらしきヤツがいたらぜひお声掛け下さい。
もし、不安だったら店員さんにFILEってどいつ?と聞いてみて下さい(笑)。
今後ともヨロシクです…m(_ _)m

まぜそば美味かったですね…(^^)v

_ ジン ― 2008/08/24 22:17

FILEさんどうもです~
鰹油にやられましたね~。
美味かったです。

まぜそばを喫煙席で食べている・・・。うーむw
間違いなく常連の誰かであろう・・・・・・もしやっ?w
あの方が、憧れのあの方ではっ?
と、まるで
「下校の際に声をかけられなくて甘酸っぱい想いをする・・・。」というシチュエーションでした~。
中々金曜の夜には行けないのですが(汗
こちらこそよろしくです~。^^

_ kenちゃん。 ― 2008/08/28 07:58

TB&コメどうもでした~♪

「憧れのあの方」
もしや自分のこと(゚д゚;)!?爆

タレの残し方が絶妙ですね~♪
あそこに
IN THE ラーイッス!!

えぇ
失神してしまう…(笑

_ ジン ― 2008/08/28 23:19

だれがY君でH君で・・・。
分からなかったりしますが、なんとなくですが
弟さんってのが分かったような気がします・・・。
気がするだけです・・・。
きっと気のせいかもです(汗w

IN THE ライス。
是非、若松へっ!!(Kenちゃんからは遠っwww

_ Tkz ― 2008/09/01 23:13

TBあざーす!m(_ _)m
ライスイン…気づかなかった…
って、めじろでごはん食べたの実は一回しか無いんですよ。>カレーのみ

_ ジン ― 2008/09/01 23:31

Tkzさんどうもです~~。
カレーライス昔、何故かやってましたね~~w
しかし・・ライスインしたら、連食不可になってしまいますわぁ・・・w
半々ライスとかないですかね??(ぉw

某サイドメニュー王は、玉子をダブルでイっていますがww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/08/24/3708066/tb

_ FILEのラーメンファイル - 2008/08/24 09:15

[08_339]

昨夜のお酒が残ってる?ちょっと重だるい身体で事務所にね。そして今日も夜は飲みの約束が。仕事集中ですョ。お昼もあまり遠くには行けません。で、二日酔いでも、毎日でも食べられるら〜めんと言えば・・・『七重の味の店 めじろ』かな…f(^^;)あはっ!また来...

_ 食楽日記 〜kenちゃん。の食べ歩記〜 - 2008/08/28 07:59

いやね
言い訳ってわけじゃないんですが
ちょっと忙しくて
ブログが全然書けなかったので


だからね





















こちらのお店の記事

書き忘れてるの






















ということで
早足ですが
食....

_ マッハのマウントポジションラーメン日記 - 2008/09/01 04:41

最近発売が開始された「極太まぜそば」目当て。
17時からの限定20杯になっているのでご注意を。
皿の底にタレとスープが入り、そこに麺。
あまり混ざってないので最初にキッチリと攪拌が必要。
トップに鎮座しているのは揚げネギ。
さらにキュウリ、ワケギ、海苔が散...

_ ラーメン通信 By Tkz - 2008/09/01 23:13

おやっさんおめでとでーす!あんど若っ!お帰りなさい〜


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved