Online:

No.094 すずらん@渋谷2008/08/28 23:33

土曜から始まったまぜそばで腹ごしらえ?した後・・。
渋谷の凪へ~~。
足元に何か置いてある~~~><
!!!????
会議中!!??
聞いてないってば・・・orz
今日こそは脂男と白つけ麺を、食べる気満々だったのに~~><

まぁこんなこともたまにはあるものです・・。
気を取り直し、駅方面へ戻る~
すずらん
ktさんのブログ4周年記念のブラックがあるというので・・。
はじめは、すずらんの4周年かと思ってたら違ったのね・・

って、さっきも飲んだんじゃ??
び~る
所謂、ガソリン補給に等しい・・・

メニューにも、ドコにもないので若干の不安を覚えつつ注文・・。
渋谷ブラック
おぉっ!
ブラック系は初なので、ドキドキです~。
もしかして、胡椒の味しかしないんじゃ?・・・とか
ひょっとして、苦いんじゃ・・・・?とか
ギトギトしていて、食べづらいのでは・・・・?とか

もやしも乗って二郎風?
盛り!
そして、食べ進むまではわからなかった真実が後になって気づくことに・・。

ドレドレ・・・。
麺っ!
コ!コレハっ!!!
新発見ですよっ~~。
濃いのに、ショッパさを感じさせず(味障?)
サクサクガンガン、イケちゃいます~。
先程の不安は全くなく、コレは美味しい!!
何時ぞや食べた、カップ麺のブラックと比べてはいけませんね・・。

そして、真実の核心にせまりつつあるっ!(何w
ゴロゴロお肉っ!!
俺、豚コールしたっけ??ww
と、何かを勘違いしてますが・・・。w
兎に角、食べても食べても肉が・・・・。っ!!!
さては、ブラックとは丼の底がブラックホールで・・・(ぇ汗
そこからドンドン増殖シテイルノデーハ(@_@)妄想オツ
でも、美味しいのでOKですねん。

ハテ?
メンマっ
この画像を見るまで、メンマの存在をすっかり忘れていました・・・(汗
お肉の存在が大きすぎてっw

半熟で、タマリマセン~
タマちゃん
箸休め?
いあいあ、コレと一緒にお肉と一緒に・・・。御飯が欲しい。(´¬`)
タマラナイ、タマちゃんでした~(ダマレw

って、マダマダ本当にタップリすぎw
マダマダお肉っ!!!
一体幾つ入っているんですかっ&幾つ食べたっけ?w
自分自身、コレ俺2杯目なんだよな・・?
という疑問はもはや、脱ぎ捨てて・・。
一心不乱に肉を頬張りましたぁ~~♪
もやしと、ニンニクの薄切りと葱がシャキシャキして美味しかったですね~。
ライスも欲しかったが・・・・。ムリポ。

して、同行者の味噌つけ
味噌つけ
メニューのトップにあったのでこれがこの店の所謂デフォ?かと思いまして・・。

乱切りでもよかったかな・・・?
平打ち角煮っ
大盛り無料だなんて、店員さんにそそのかされ勧められ・・。

むわぁ~
ものすごい食感!
ここは、山梨?w
一瞬ほうとうが頭をよぎりましたなぁ~。

すでに、ブッラキーなお肉によって我が食欲中枢は支配されつつある・・・orz
美味いはずなのに・・・。
絡まるぅ~~
満腹とやらは、その美味しささえも超えて行き・・・。
キツイ・・・w
大盛りにしなくて良かったのに、大盛りにしちゃったよ・・・コレ。
ちなみに、「角煮」にもしなくて良かったのになぁ・・・ww
だってもうお肉、いくつ食べたんだいっっっ?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved