Online:

No.095 喜楽々@東川口2008/08/30 16:01

来ちゃったw
こんなところまで、はるばる来ちゃいました~w
ちょっとごっついの食べた後ですが
デザート感覚??ww

だって、とっても とてもカキ氷が美味そうなので
美味そうじゃないですか!!

看板に布は被ってないね♪
喜楽々
ドキドキワクワクですな~、初訪問って

さっき結構食べたよなぁ??
腹いっぱい?でもコレw
余計に腹が膨らんでくる??w

まずはデフォと思われる(デザートじゃなかったの?w
塩ラーメン
コレは頼まなければなるまいて。
小瓶に、クコの実がありますが・・。
入れるのなんてすっかり忘れてますw
塩ラーメンにクコの実かぁ・・・。
そういえば、 ココにも乗ってたなぁ

ダシがしっかり、バッチリでていて美味いですなぁ~
麺上げ
って、しっかりラーメン食べちゃってます~~♪
腹6分目以上なのに、スープまで完飲~~!♪
こりゃー、Ciqueや、とも匹敵する美味さですわぁ。

そして、メインw?登場
柚子蜜
他にも色々他に類を見ないメニューがあるんですが・・。
サパーリ、和風で激ウマ!( ̄ロ ̄lll)だってばよ!!

なんちゅうか・・・・。
もっと柚子!
まるで、雪を食べている感覚!?
フワッフワなんですよコレガ!
七夕の、荒削りなヤツとは比べ物になりません!
あぁ、チーズとかアーモンドも気になるっ!!
(他のラーメンは気にならないのか!?w)

勿論、氷なので溶け行く運命にあります・・。
あぁ儚い。
最後のほうは、解けてくるとジョリジョリ食感になってしまいますが・・。
あ~~~、また食べたいっ!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved