Online:

No.097 麺一真@秦野2008/09/02 23:57

麺一真
夏休み明けの8月23日なのだが・・・。
満席である。
人気店だったのね~~(汗
家からあまりに近いので、行かなかったのある。
(なお、お店の写真は出てから撮りましたので看板が営業中とはなっておらず・・・汗)
つか・・・、1日3麺をやり遂げてしまいましたぁww
めじろ(遅めの朝麺?)
すずらん(時間的にはオヤツタイム?)
と、地元に帰って買い物~と思いきや、夏休み明けの「麺一真」へ~w
以前、夏休みに突入してしまっていた為食べれなかったのだ。

豚骨醤油が基本のこのお店
醤油ラーメン
まずはデフォを頂かなくてはっ。
うーむ。
本当に腹が減っているのかよく分からない状態で食しているので・・
イケマセンネ・・・。
モット、腹ペコでこないとw

スルスルっとそれでも入ってしまうのですが(汗
麺上げっ
+100円でセットとなり、ミニチャーシュー丼が付いてきます。 でも、全然ミニじゃなくてフツーなご飯茶碗位はあります。w
これは学生街ならでは?お得ですね~。
夫婦で切り盛りされているのかな??
でも、大変そうですが「麺や道楽」に通じる、家族の一員になったような、
温もりのある接客ですね~。
塩やつけ麺もあるので次回のお楽しみです~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved