Online:

No.114 渦010@本鵠沼2008/10/18 13:52

渦
平日に久々にきましたぁ~。(火曜
22時過ぎでした(汗
超々常連さんと入れ違いでしたので、お疲れ様~っとノシ
新しい看板はカッコイイですね~。
なにやら、常連さんの手によるものらしいです。

まずはコレ!
ナマ
コースターもPOPで、鮮やかっ。

とある、重鎮様のブログにて知ったのですがw
塩ver.ひなだれ
もしかして芳美オーナーコレ読んだ?プラシーボw
タレを塗らない塩と大蒜のチャーシューです。
肉の食感がダイレクトに伝わってきますね~。
コレはビールが手放せませんっ!!

煮干しです~
塩煮干し
煮干しの完全なる支配下にありますが・・・w
私個人的には、煮干しは醤油にこそ合う物だなぁとか思っています・・。
塩は塩で、タマネギシャクシャクしながら食べたかったりします♪

幻のメニュー?
カルボナーラ
というのも、オーナー自身が作り方を覚えているかなぁ?なんて言いながら、作っていましたから~~w
いやいや、確りと美味いですよ。
地頭鶏玉子を2つ使うそうなので、できる時とできない時があるようですね。

まるでパスタ?
カルボ麺
思わず目の前にいたママさんに聞いてしまいました(汗w
中華麺ですよとw
生クリームを使わずにこのコク!
黒胡椒が効いたこの麺は、何も知らなかったら騙されますねw

ビールの次はコレと決まっています?w
太平楽
最近ボトルで購入してないなぁ・・・(ぃぁ自宅でw
ココで飲むのが、美味いんですよっ。

お待ちかねっ
地頭鶏油そば
鶏油はタッパに入ってまるでバターのように真っ黄色ですね~。
炙ったチャーシューが乗って、シンプルで美味いです!!
ブタと鶏の油のシンフォニズム?

麺の湯で加減が抜群にイイ!!と他のお客さんからも褒められていました・・
麺
決まった時間茹でるだけなんで、仕込みさえ終われば
後は、カップラーメンと同じなんですよ~
なんて、おどけてみせるオーナー。
いやいや、コレは卓越された腕前だと思いますが。

うんまいので、あっと言う間に平らげてしまいます~
鶏油
食べ終わるとこのような、鶏油が残されます。
そのまま飲んでもイケルのですが(メタボとか気にしないw

ようやく頼めたこの一品
地頭鶏玉子ご飯
地頭鶏玉子が無いと、オーダーできませぬ。
これを、あんなこと、こんなことして・・・・。
食べちゃうぞっ(ピンクな妄想は各自お任せでw

な!なんですかっ!
地頭鶏玉子
こ、こんなに黄色いのぉ!?
正直、割ってみてビックリ。
本当に、レモンイエローより黄色いような鮮やかなイエロー。
セクシー?w
まぁ、食べてみてもっとビックリってな感じですがw
他の地鶏はどうなんだ?とか、有精卵だったらどうなるんだ?という妄想が広がりまくりますっ。

生まれたての姿に?ガッツキたい欲望を抑えつつ・・
まずは白飯
まずは、白飯のままで鶏油にIN♪
これでも、充分にヤバイ・・・。
ヤバ過ぎるなぁ・・・。
幸せだなぁ・・・・。
意識を失いそうだ・・・(ぉ

意識が朦朧とする中ついにこの瞬間がw
合体w
ご飯に玉子かけちゃいましたw
醤油は控えめにしておきました~。
薬味も、この際?全部行っちゃいます~。
これ、単品でも全然イケてますね~。
さっきのヒナダレと一緒になっても後悔しないっ(何
岩塩焼きと一緒ならもう死んでもいい(ぉ

これで終わったと思うなよ?(何
超合体♪
とうとう、長年片思いだった?念願のアノコと
ドッキングしちゃいました~♪


鶏油+地頭鶏玉子ご飯は体も
スーパーサイヤジンに
金色になりそうです・・(w


煮干し醤油にかなり浮気をしていますが・・・。
暫くはこの組み合わせが最強になりそうな気配です~。


小池さん食べたいなぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved