Online:

No.115 湘南麺友会+浜虎@藤沢2008/10/20 00:17

本日は、藤沢にて湘南麺友会というコアな?会です~。
半分以上がお初にお目にかかるのですが、共通する話題といえばっ
シモネタいあ、ラー話の濃い話をタップリとw
金メジはいつもこんな感じなのかなぁ・・とか思ったりも・・・。
いやぁ、総勢10名の凄い集まりでしたぁ~。
ごっちさん
tomi-booさん
ふらわさん
路地裏さん
みやっちさん
レチリオさん

ラーメンSNSから
ジョージさん
鉄仮麺さん
ひめさん
以前、渦のカクテルデーにて、ごっちさん、みやっちさん、ジョージさん、ニイサンさんに出くわしたのですが・・。
その時は恥ずかしくて?wあまりお話できなかったんですけどね

店舗画像を忘れたのでいきなりお刺身ですw
ビールさえも忘れていますww

刺し盛り
フツーに美味いですわぁ。
ビールが進みます~。
ビールの画像ないけど(汗

燦燦斗盛り?w
合鴨の何か(汗
まぁ、居酒屋なのであまりの贅沢は言えません~。
Kenちゃん。
の鶏ハムが喰いたいなぁなんて思いつつ・・。
周りの、パプリカが若松まぜそば
を思い出させます~♪

エビちゃんがプリウマでしたぁ~

シェフの気まぐれピザ?
あまりガッツクと、後の〆ラーメンに響く?と思われるので、何故か皆遠慮がちでしたなぁ~~ww

誰ですかヤサイ別盛りコールしたの?(違
シーザーサラダ
宴会サイズなので、タップリキマスね~。
チーズィでウマウマです~。

真ん中に、アボガドのタルタル?っぽいのが入っていますね~
アボガドとガーリックトースト?
正式名称が分かりません&調べてません・・・(汗
分からないときは、全てカプリチョーザw(気まぐれ
気まぐれトーストで良いですかっ?
いえ、決してまずくはないですよっ。
あまり弁護しようとすると、逆に怪しくなったり?

これが美味かったかな~
鶏唐&手羽テリ
全部食べたい衝動を抑えつつ?
トイレに色々能書き書いてあったのですが、
この鶏唐は確かに、美味かったですね~。
また来るかは別として。(ぇ
いあ、渦のママさんの揚げ立ても最高よ?

そして大人気!!(嘘
キノコスパ
パスタ食べ放題というコースも有ったらしいですが・・・(汗
皆、一口食べたのでしょうか?w
今回1番の不人気商品です・・・(爆
まぁ、麺類に一目置く面子にコレ出されてもなぁ・・・。というのが感想ですかね。
もちっと、ガーリッキーなら分からなかったですね。

サクサクぅ
デザート
見た目ではあまり分からない?かもですが・・。
なにやら、サクサクなんです。とにかく。
スプーンの辺りを見てもらうとその感じが少しは分かってもらえるかも?
味は別に、フツーのバニラさっぱりなんですがねー。
食感にやられましたぁ~。

ココからが本番?
浜虎
初訪問です~。
藤沢はめじろ以外、あまり行ったことなかったかもです(汗
しなそばやは営業時間的に敷居高かったので、行かずじまい。
善行にあるお店も、1度きりだったなぁ。






あ、辻堂も藤沢だった(滝汗w

納豆とか、活力(オクラ入り)なんてのもあります~
券売機
が、初なので醤油と思わしき「醤」に。

うお?
醤
何か得体の知れないモノが迫ってくる?

真っ黒!
黒い麺
麺が真っ黒いんですよっ!!
相当使い込まれたんでしょうね~。
いやいや、遊びすぎなんだよ~。
(いあそう言えと、○っちさんと○地裏さんがwww
竹墨が入っているとのこと。
まるで、佐野ラーメンのようなピロピロ感です~。
幅広で、スープを良く掬ってきます。
でも、酔っているので100%な味はきっと分かっていませんw

サッパリと
鶏肉~
鶏チャーシューですねん。
美味美味。
確りとスープまで飲み干してしまいましたぁ~。
湯気が強く出ていなかったので、鶏の油なのか?
油の層があったと思います~。
次回は塩を食べたいですね~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved