Online:

No.116 麺や道楽02@秦野2008/10/22 00:50

道楽
丁度、たばこ祭りがやっていた時でしょうか~
いあ、そのお祭りには行ったことはないんですがね(汗
豚そばの存在は知っていたのですが、画像を見てタマ
らなくなりましてw

店のおじさんとおかみさんも外にまで出てきちゃいましたw
花火
ちょっと、距離ありますが・・・。
&写真の撮り方に問題がある(汗
店内にお客さんいるにもかかわらず、出てきちゃっていいの?
と、こちらが心配になる・・・・。
いあ、ここは秦野道楽。
こんなシーンも長閑ですw

早速頂いた、とろろつけ麺
とろろつけ麺
つけ汁を3回とろろに入れてね~
と、熱心な説明は今回は端折ります~。
「初めてです」と言うと、おやじさん&おかみさんで熱烈に説明してくれますw

お皿が綺麗ですよね~
麺部
とても、盛りが美しいです。
大盛りでも全然イケちゃいますね~。

このとろろ
とろろ
最後にご飯と食べてもモチロン美味しいです~。

以前から気になっていた・・・。
限定?
このお店の最もCPの高い1品ですっ。

前回は、そんな腹具合ではなく断念したのであったが・・・。
豚そば
美味そうっ





当然セクシーショットもw
サイドビュー
うーむ、モリモリですね~。
ソソリますw

ニンニキーな香りにヤラレつつ・・・
麺
麺をすすってみると、いつもの道楽の麺なのが不思議?w
違和感というかミスマッチというか、ミステリアスな魅惑に翻弄されますw
おそらく、道楽という先入観の為でしょうね~。
これが、別の店で「インスパイア系だよっ」と言われて食べたら分かりませんて(汗

モチロンもやしもいますよ~
もやし
適度にシャクシャク~♪

神ぶた~とまではいきませんが
ぶた
ここは、明らかに道楽を感じますね。
ええ、立川と比べればそうでもないかもですが(汗

ダイナミッっク~~~
ギャバン
コレも変化を楽しむ一つですね~

できれば
2度美味しい♪
ニンニクマシとかコールしたくなっちゃいますがw
ギャバン入れて、それなりな雰囲気を楽しめます~。

替え玉もできるようですが・・・
完食
コレ1杯で結構お腹いっぱいよ?
食べ干した、丼の底には快楽道楽が~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved