Online:

No.119 仕込み?@自宅2008/10/27 02:01

オニク
片ロースとバラ肉をブロックで買います~。

家にタコ糸があったはずなのですが・・。
なかったので、仕方なく?w
スーパーで買ったところにおいてあった、ゴムっぽいようなネット?
を使います~。(しっかり持ってきてるしw

煮崩れ防止にマキマキします~
マキマキ
バラ肉を脂身をカットするか、中に巻くか、外にまくか・・・。
悩みますww

今回のタレはビール酵母?
タレ
あwww

ヤッチマッタwORZ
塗る
折角巻いたお肉さん達をバラシ・・・。
粉を塗ったくりますw

手がビール工場の匂いっぽくなりながら♪
再びマキマキw
お肉が柔らかくなるの?
と、再びマキマキ。

玉子も忘れずに茹でましょう~
玉子も忘れずに
冷水から、6分~7分。
非常に微妙なところで止めるのだ。

サァサァ♪
茹で茹でっ
お肉ちゃんも、お風呂の時間ですっw
鮮やかな、ピンクも~~。

タレと共に。
色気づいてきたw
食べごろとばかりに、色気づいてきましたぁ~~♪
冬場はストーブの上で、コトコト半日以上煮ると・・・。
箸でも摘めないくらい、トロッっトロッになっちまいますが~。

そんなこんなで、
コレに使うのです~
コレに乗せるためのお肉でしたぁ~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved