Online:

No.127 どぜうモン@東洋水産2008/11/06 23:12

どぜう??
100%ネタ?
いや、テラワロスっ!
ってことで。
こちらとは似て非なるものですw

中はいたってシンプル
中身
どぜうがこちらをにらんでいる!
どぜうはなかみをとりだした!
どぜうはねっとうをほしがっている!

ということで・・・。(なんのこっちゃ・・。
完成~
到って、フツー?w

なんだか、まずくは無くフツーに食べれる?
一応、麺
どうやら、「緑のしょうゆではない味」と言うのも売られていたらしい・・。
が、私の地域では見ることは無かったようである。
(豚骨味らしい。)

さてと、
こちらで入手したグラスで
無濾過
一息つくことにします~。

先が窄まっているので、ワイングラスと同じ効果が狙われているのかな?
ウマそっ!
この、チルドビールシリーズは美味いですね~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved