Online:

No.128 支那そばや@戸塚2008/11/07 00:48

藤沢時代は1度も行った事がなく・・。
ラー博にて1度食べたきりだが・・。
この向こうに、あの「ラーメンの鬼」が居る!と思うとドキドキワクワクですw

数ある花のなか・・、
札がなんとも・・
これは、涙モノですね・・。

花に隠れて見づらかったのですが
ポスターでさえ睨んでいますw
このポスターでさえも、睨まれている気になりますわぁ~。w

基本は塩と醤油の2本ですね~
メニュー
メニューを制覇するのは、かなり先??w

自分へのご褒美とばかりに・・
塩金華豚チャーシュー麺
うおっ、美味そうっ!
ブログアップしていて、また食べたくなります~♪

最高級の食材なので・・
高いっ
1400円は致し方ない・・・?><
いあ。この近くの駅の(○堂)チャーシュー麺よりは安いぞ?w

相変わらず、麺の写真はブレていますが・・
麺、ツルツル~
いやぁ~スープの美味さもあり、ドンドン食べちゃいます~。
何気に、若布の食感が頑張っています。
茎若布ほどではないですが、コレはもっと食べたいなぁ。

穂先~から繋がったメンマ
長めのメンマ
食感もまた、美味しさの一つですね。
何一つ、嫌な味はしません。全てが調和しています~。

キタっー
これが、金華豚?
ざっくりと、ジューシー。
そして、脂身もまた嫌味無くスルスルっと食べちゃいます~。
反則だろっ!!

違う部位なのかなぁ?
こちらも美味そうっ
こちらはさらに、ジューシーですよぉ~~(´¬`)
あぁ、コイツのチャーシュー丼とかないかなぁ・・・。。

丼の底を舐めるように?
完食
綺麗サッパリに完食です~。

途中、近くのお客さんの携帯が鳴り
通話していたのですが、ゲキは飛びませんでした^^;
が、他の店員さんと目を合わせて苦笑い?している佐野氏でしたぁ~
その瞬間、マユがピクっ!と動くのを見逃しませんでしたww
やはり、気になっていたのか直後に店外で喫煙していたのかな・・?
ごちそうさま~を言おうにも、店内にいらっしゃいませんでした。

唯一の心残りは、今日放映の「裸の少年」を見れなかった事でしょうか。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved