Online:

No.130 凪004@渋谷2008/11/09 01:25

凪
ここと
ここへ
行った後・・まだ喰うの?(汗w
夕凪に行きたいという、みやっちさん
と凪へ~
途中、油組に寄り道。
懐かしい顔に挨拶をしていくと伝言を頼まれるのだったが・・(汗w
自身もかなりのご無沙汰(^^;;
忘れられてないかな・・と。

そんな心配も無用で厨房を覗き込むと、おぉ~~っと!!
バンちゃんがバッチリ作ってます~。
驚いてもらうとなんだか嬉しいですね。

さてなんにするか~♪
メニュー
って、既に頼むものは決まっているんですがねw

ところどころ変わっていないようで、
ドリンクメニュー
確実にリニューアルし続けてきてるなぁ~と。

夏さんの生ビール♪
生ビール
Bakuさんによると、世界一らしいですぞ?
って、店内にいらしたのねっ!
最初は全く分かりませんでした。(汗
何度か他の店でも遭遇しているのですが、イキナリ話しかけてスミマセン・・。
Hidekiさんもいらしたなぁ・・。

やっと念願叶いマスタ(;´Д`)
コレも食べてみたかったなぁ・・。(閉店orz
次に控えているものが、あんなにツワモノだと思わずに・・つい頼んじゃったw
焼きラーメン
ちょいと、量は少なめですが(豚骨ラーメンの細麺の一玉なので)
これが、ウマイ!
ビールにも焼酎にもっ。
はたまた、ご飯にも合う事必死ですなぁ。
半ライスくらい、ぶち込みたくなる衝動に駆られつつ・・。

一体これまで、何度見逃してきただろう・・か。
二郎でも、三郎でも、はたまた生郎でも三四郎でもなく・・・。
インスパイア系の最終形態?w
悠二郎
ぐはぁっ!><
や、ヤリスギじゃーあるめいかw
少なめって言えばよかった・・・かな?w
ぶたさんが容赦なく、丼の半分を占領しています♪

モリモリしちゃってます・・・よぉ~~。w
横から~
なんだか、みやっちさんのと丼が違います・・?
ラヲタ仕様??w

麺ぐらいは完食しよう・・
麺太ぉっ
と、まずは麺から攻めます。

おりゃっ
天地返しっ
語呂が似ていますが「天空落とし」とは似て非なるものです・・。(寒っw
ブツ○ン返しとも違いますからねっ!

本当にデカかったよぉ・・・(;´Д`)
ブタっ
食いきれん・・・(汗
みやっちさんに、ブタを手伝ってもらったりして・・。

アブラブラですよぉ~~
アブラ
こんな、マージャン牌位のサイズのアブラがゴロゴロ・・・。
「これは、毒ですねw」なんてコメントも・・・w
コレを飲み干したら、寿命が縮まる??
見事に惨敗しましたぁ・・。
ヤサイの盛りとか、麺の量はメグジ位なのかもだが・・
ブタとアブラと濃さがハンパないよっ。
趣味の味というか、趣味ノミw

次回は、ハラペコで来ようと思うのだが・・。
ついつい、遠出すると連食する癖がw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved