Online:

No.136 玉@川崎2008/11/19 00:44

玉
またしても誰かが?映りこんでいますが気にしない方向でw
こちらからの連食
さっきのは朝食(汗
13時30分くらいだったけどね・・。

ごっちさんみやっちさんとで、川崎ツアー♪
川崎駅から、なんと歩いてみたら30分?近く掛かった?
腹ごなし&おしゃべり&パパラッチwしながら楽しく?
(遠足気分はワシだけかっ?)なんて思いながら、遠路のっしのしと。

夏ごろに、 Kenちゃん。さんや
ばんじまるさんが
SNS辺りで盛り上がっていたのを、見て食べたいなぁ~と。
めじろの食券を買う前にワシが提案(;´Д`)
いあ、結果的には歩かなければイベントは発生しなかったわけでw
なんだかんだ、この暖簾が
暖簾
私たち3人の後1人でしまわれてしまうことにっ!(危なかった・・・

迷いますなぁ~
メニュ
しかし、初めての店なのでデフォと思われるつけ麺中盛りでっ(デフォは並じゃないんかいw?

いっぱい歩いたので、
ナマっ
これで、おつかれさま~っとぉ!!♪プハァ~(・∀・)

カウンターにはいろいろありますが・・。
テーブルアイテム
おろしニンニク、胡椒、七味、醤油?と色々有りますが・・
なんと、魚粉かけ放題ですよっ^^

大好きなタマネギもあるっ
ここで、濃厚ソース×シャクシャクタマネギ=ライスホスィ(゚Д゚)
と言う構図を妄想したのは確か・・。
タマネギ
あぁ、玉でもタマネギ&魚粉でライスINしたいなぁ・・・。
次回は並盛りで是非やってみるかな。

濃厚なのが来ましたぁ~
つけ汁
えっと・・・。(汗
玉でなんやかんやで3っつで製造力がちがうわな!
と申している人もおりますがw
そんなわけで、濃厚なんですっ(どんなわけ?(;´Д`)

幅広で薫る麺っ
麺!
茹でている寸胴のお湯が、黄色くなっちゃってます~。


まるで・・・(自主規制

いわずもがなってやつですが。
それほどに、麺から放たれる芳醇さが凄いのですよっ。

プリプリですぅ
麺上げ
そのまま直喰いでも、ぜんぜん食べれちゃいますよ~。
舌が、濃厚すぎる?ソースにやられる前に小麦の味をかみ締めてみるっ。

おぉぉっ!
汁が絡むっ
麺に、ソースが絡み付いてドンドン上がってきますね~♪
ココ
コレを連想せずにはいられませんっ。

そういえば・・
メンマ
メンマもはいっていた(汗

ちろっと、負け気味?
チャーシュー
いあいあ、麺とつけ汁があまりにも凄いのですっ。

あまりに美味しいので・・
麺アップ!
ドアップ!で。(黄色っぽいからブレなかった?w

いよいよ♪
魚粉投入
お楽しみのお時間でございますっ。
!?
入れても、ソース自体に影響が無いほどソースが打ち勝っている?

ならばっ!
タマネギっ
これなら?
いあいあ、全然水っぽくもなく甘くなりすぎたりせず・・。


ソース最強でんがな( ̄ロ ̄lll)

おっと、
メンマ
あまりに周りが強烈な個性だったので(汗
すっかり食べ忘れていたw
本当はスキなのよっ

えーい♪
マシマシ
となりのごっちさんが入れ物ごと、魚粉を投入していたので・・。w
負けじと?タップリ入れてみるっ><





満足☆



さて、濃厚すぎるソースは中盛り(300g)でもすっかりと汁がなくなりますが・・・。
スープ割り
ちゃんとスープ割りにも、対応してくれますっ^^
美味しかったのか、レンゲ一杯しか残ってなかった人もいたなぁw
その際に、葱を追加で投入してくれます。
これが、ピリっとアクセントでいいですね~。
魚粉だけでなく、髄やら脂やら・・・。
味の宝石箱やぁ(ひ○ま○?)
地元神奈川にこんな素晴らしい、お店があるって嬉しいですね♪

モチロン
完飲
普段、大食いなのに?お腹がウイークポイントというお方も姦淫完飲しておられたので、よっぽど気に入ったのでしょう^^
救急車が迎えに来ちゃいますよぉ~~w

して、ここまではフツーに美味しかったね~なブログなんですがw

うちはUGぽいブログらしいので?w(ぇ

ここからは一部活字のみでお楽しみください!?
ちょうちん
っと、w
玉ですねぇ~~・・。♪~ ( ̄ε ̄)

私らが、注文して暖簾が仕舞われた後の出来事でした。
おそらく、最初の一口か二口目くらいだと思います。
本日スープ終了につき~とかの張り紙が扉に貼られます。
しかし!
お二人来店。なんとかお店も対応して、提供します。(頑張るなぁ
その後、もう一人来店。
すみません、終わっちゃったんですけど。(店
え?(謎の彼
スープもう終わっちゃったんですよ。(店
沈黙が30秒あったろうか?








どうすればいいですか!?(謎過ぎる彼


もうね・・・。唖然としました。
どうもこうも無いだろっ!
おまえが帰れよっ!って思いましたん。
その後が、カードないですか?(更に謎は深まる彼
は?(店
ショップカードのことですか?(店
ええ、電話番号とか書いてあるやつ・・。(理解できない彼

店員さんが、手書きで書いたのでしょうか・・・?
仕舞いには、「ちゃんとしたのください・・・。」(DQN認定な彼
出来あがったらください・・・とか。
そして、また妙な間が・・・。


折角来たんですけど?(遠くから来たんですけど?だったかな?)
残り?まかない?(なんだったかなぁ?)でも良いからください。(ヤリスギだぞ彼
あのぅ・・。今日もう終わっちゃたんで・・。(店
どうすればいいですか?(今年の名台詞を作った彼(またかよっw)

店側もコイツはヤバイと思ったのか、色々と探りながら手は打とうとしていたようですが・・。
勝てなかった・・・・。w
彼は強力だったよorz

なんとか、もう1杯絞り出していました。w

でもね、そんなお客さん相手にもどちらから来られたんですか?
武○○杉でも、美味しいラーメン屋さんいっぱいありますよね~。
等など、きちんと対応していたのは素晴らしかった。


えー地元に帰り着き
工事中
あら炊き屋跡地。

なんだか、話題に上っていたところ
トラック食堂
ちゃんこ江戸沢が昔、近くにありましたが、TOYOTAになっちまいましたなぁ~。
しかし、ココ。すごいなw
Mさん近いんだから、ちっと探ってみてちょ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved