Online:

No.137 カクテルナイト@渦0112008/11/23 19:55

渦
ごっちさん
ふらわさん
みやっちさん
ラーメンSNSからジョージさん
で、ニイサン(Mさん)のカクテルナイトへ。
なんとかギリギリで、席に着くことが出来ました(汗
年々というか、並びが増えましたなぁ。

超常連さんお待たせしちゃいましたね~。><
うちらみたいな飲み客がいるもんで・・(汗
列の前には、Bakuさんがいらっしゃいますわぁ。

なんだかんだと、ラー話しながら並び・・
生ビール
最初は生ですねっ

2人前だと、映えますね~~。
メンマ
お摘みに最高ですっ♪

忙しいのにダレダ?タレと塩2人前づつって言ったのはw
ひなだれ
しかし、4人前って初めて見ましたが・・!
コレも壮観ですわっ!
相変わらずのウマさ。
タレがスライスされたチャーシューに見事に絡みます。
通常メニューのタレ焼ちゃあしゅうも香ばしくて美味しいのですが・・。
どっちも捨てがたい美味さですっ。
コレをご飯に乗っけて~~とか、今回はしませんでしたぁ。

魔法のカクテル☆
萌え萌えきゅん
儚い恋のピンクちゃん?w
えっと、イメージは何?って聞きませんでしたケドw

ジョージさんゴチになりますたぁ
太平楽
「麺友会」のーボトルは、ジョージさん飲んでね~~。
残ってたら、わし飲んじゃうぞぉ~w
Bakuさんのブログがきっかけで、気になり飲み始めたのですが。
麦の焼酎なんですけども、
ロックで頂くと、まさにウイスキー?的な味わい。
コレが後で、皆を撃沈していくのであるww

最近は鶏油ある率高いっ?
鶏油そば
まさに、絶品。
油っぽさも、気にならない程の美味さ。
デラックスな美味さ・・。(網ですよっw
略して・・。デラ○っぴん
て、どこかのブログでも言ってましたねぇ><

鶏油とは、一線を画す・・。
葱油そば
サッパリ味。
レバ刺しのタレにも出てきましたなぁ。

裏モノ好きなお方が頼んだ一品
裏百三式
ここ、渦でいう裏百式系は
所謂、冷しまぜそばのことです・・。
麺が、より一層締まってイケテマスねぇ~。

翌日試験があるのに・・・w
キツイの
キツイの飲んでる人がいましたぁw

前回とはまた違う風貌?
本日ラストのカルボナーラ
地鶏の卵が絡みまくりますねぇ~。

さて、自身は
塩らーめん
コレがどうしても食べたかったぁ!
シャキシャキタマネギと、ハーブちゃあしゅう。
スッキリな塩。
それでも、コクが後から押し寄せて~と
酔っていたので、そんなに味わえたのか?謎ですなw

つるり。
麺っ
やはり、ココは違うなぁ。

さっきもお摘みで食べたんじゃ?(;´Д`)
メンマ
でも、コレが美味いのですっ。

塩のチャーシューは一味違います
チャーシュー
もしかしたら、一味どころか。
コレだけの為に、塩ラーメンを食べる価値はありますね。

ママさんに教わったヤツw
コイケさん
以前、煮干しを仕込んで頭とはらわたを取っているのを見て・・。
美味そうですね~。
なんて、言ったらちょいとつまみでくれました(汗
これが、酒のつまみにGOOD!!(・∀・)b

つい・・・(汗
IN!!
セルフで煮干しらーめんとか・・(汗
酔っ払ってるのぉ・・・・・(私w
やっちゃいましたw

ニボニボw
がぉ~~w
翌日、この煮干君がお腹の中で暴れていましたw
後半に続きます~~♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved