Online:

No.126 二郎@スモジ2008/11/03 18:03

詐欺?w
鴨や鷺?が私の時間を和ませる・・・。
あぁ、川を眺めるのはなんてゆったりとした時間なんだろう・・・。
まるで心が洗われるようだ・・・。
誰ですか?○○なネタばかり言っている人は!?
この鷺にツツかれてしまいなさい!w

とー、現実逃避?してながらヒッチハイカー??w


湘南ラーメン食べ歩記のごっちさん
ラーメン食べ歩き紀行のみやっちさん
純和茶屋本舗(憩)@俊五郎さん



と、イキナリスモジに行っちゃおうぜツアーなのでしたぁ。
道中、話題が尽きません。w
一体誰が、導火線に火をつけたのでしょう・・?w
食べ物の話ばかりなので(誰がw
流石に腹が減りまくります~。

自身は2度目で、初二郎もココでしたぁ~
スモジ
いや~、麺切れにならなくって良かった。

ココの近所には、とても吸引力のありそうな!?
隣?w
こんなお店が待ち構えておりますww
皆、あらぬ事実を書き立てないか?アラシになるようなコメントをしないか、必死ですwww
素直に行けばいいのにね(ぇ

この辺からして、独特よねスモジってw
岩られないようがんばります。
「一瞬、岩みたいな顔に」という、書込みから・・。
爆弾岩に似ている?などという書き込みもあり・・・。
「怒る=岩る」と言われているようです。
たしかに、ココの店主強面ですもんね・・・(汗

いろいろな意味に取れちゃったりしますが・・w
イーんですか?
量が多いいので・・・と取るのが自然ですね。w
日本地図が、アンケートになったのねぇ・・・。

なんだか、初めてのときより緊張はしないなぁ~なんて思いつつ
小ヤサイニンニクアブラ+ミックス節
イロイロトッピングもしちゃいましたぁ~。
ステキな盛りっぷり。
涎が・・・。(´¬`)

減ったかもしれないと言われる、麺。
麺・・・ぶれやがる・・。
何故か私のカメラは麺が嫌いなのか、ブレル・・・。(汗
いやぁ~久々なスモジですが、美味いっ!

ブタがとんでもないことにっ
神!?
関内や三田に次ぐ神とでも言いましょうか。
千秋楽のヤツがとっても気になります~~♪
トロッと、ジューシーでタマリマセンね~~。

アブラマシも・・。
アブラブレ・・・・
なんだかブレル。orz
固形もボチボチあるので、ヤサイと絡めて食べるっ!
美味いっ!!

すっかり、ささやんの眼光や威圧感も気にせずに・・・?w
写真撮りまくりながら、喰ってますが・・。断りは入れてありますんで。
でも、俺1枚撮っていいですか?って聞いたかもしれん。(汗www

ミックスがタマラなく美味くて・・。
というか、アブラコールしたにもかかわらず・・。
とても、バランスよくついつい完汁~~♪

完食~
私の肝臓君、ゴメンネw

さて、大満足で店外へ。
ブラックホール!?
身内はクリック禁止?
きっと、あの口は麺を啜ろうとしているんだ・・・。
そのうち、TB蹴られそうだw
いやぁ~、男ってみんなそうですよっ!
との、とある方からの名言もいただきましたし・・(謎w
これ以上ディープに語ることは、できませ~んww

さて、帰り道でガスト。
デザート
約1名、ビーフシチューハンバーグやミックスグリルを食べられる勢いでしたが・・・(食べたら凄いよw
ニンニキーな匂いの為か、あるいは皆がエロイ視線でジロジロ見るからなのか・・・。
隣にいたテーブルのJKは撤収早やっ!!だし
若めの子連れも・・・。テーブルを変更するわで・・・。
「あぁ、俺たちは異質なんだ。」(;´Д`)
と思わざるをえない空気・・・w

しかーし、サンデーでサッパリさぁ~
サッパリ~
帰りの車の中は、ニンニキーなアウシュビッツ!?
でしたぁ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved