Online:

No.141 らーめん研究所@厚木2008/12/01 23:08

らーめん研究所
会社の昼休みに脱走~~♪^^
つか、チャリチャリ~~っとですけどねぇ。
ココの近くにも、風林火山や日の出製麺所なんてのもあるのですが。
日の出は以前一度行きまして。
なんだか、そばやきという妙な?メニューがあるのは覚えております。

つーわけで。研究中~とあるwここへやってきました。
めにゅ
なにやら、カスタマイズも可能なようですが・・。
昼飯なので、ニンニクはヤバイ。。
なので、色んなスープを使っているらしき4番で。

豚骨×鶏+魚介+鶏ということみたいです。
4番
はじめ、大盛りにしたつもりだったのだが・・。
アレ?多くないなぁ・・。
なんか、アルバイト?娘さん??が、ちろっと
大盛りはなんちゃらかんちゃら・・・・・
ですんで、○★×Θж☆になります・・・・。
まぁ、「研究の余地アリ」なので、よく分からなかったが
許すとするか(何

細麺にトリプルスープが美味いですね~
麺上げ
しかし、大盛りなんだろうか??
という疑問が残りつつも、箸は進みます。

ん~。
チャーシュー
可もなく不可もなく・・。
4番に乗るチャーシューは、2番あたりの遊撃手といった印象でしょうか・・?@@
大当たりでは有りませんよ・・・(・∀・)っと。

なにやら、足りないのでサイドメニューのチャーシューご飯でも食おうかとすると・・。
コイツがやってきた。
替え玉
そうか!細麺でのびるから大盛りは出来ないので替え玉になりますっ。
って、言ってたのね~。
顔立ちやスタイル(隠れ○○?)、空気感、バンダナのズレ方(してたっけ?w)
マニュアル用語をスロウに小さく吐き出す薄い唇ってのは、もしかしてこう言う事かっ!
低血圧ぽい肌(でももち肌)だった気がするw
ええと・・・(汗
もっと研究しなきゃ・・・だな(だから何w
さて、トンコツラーメン以外で替え玉ってのも初めてですが
復活!
うーむ。
コレだけ食べれば、とりあえずチャーシュー丼いいかな・・。

プルッと
プルンプルン
箸休めになりますなぁ。

後になって気付いたのだが・・。
完飲
完飲したのはいいのだが、唇が白くなるほど喉が渇いた。
会社で何杯お茶飲んだことやら・・。
ちと、課長さん多目?
いつでもいける距離にありながら、いつも行かないお店の一つ・・・。
だったりする。
でも、研究しちゃうぞぉ・・・・(ぇ


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved