Online:

明けましておめでとうございます。2009/01/02 11:20

ルパン
ええ、更新をサボっていたわけでは?ありません・・・(汗
29日未明頃から、インフルエンザ?に罹り39.5度近い熱を出し
寝込んではいないものの、更新不可でありました。

なので年度末の怒涛の更新っ!!は
自分で気合を入れるほどは、出来ておりません。m(_ _)m

そのくせに、2008〆のラーや
年越しライブなんて行ってるんだから、始末に終えませんね(´Д⊂ヽ

せ、せめて休み中には前年分を終えなくてはっ・・・・(滝

こんなワタクシですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します~。(-人-)

(画像と本文はタブン関係ありません・・・・)

コメント

_ ごっち ― 2009/01/04 00:52

あけオメコとよろです。画像を使って
誰かを狙い撃ちしたい心情を表現
したんですね、さすがジンさんらしい。

狙いの子は研究所のおばt・・・(ぁ

_ ジン ― 2009/01/04 10:04

どもー。
アケオメことよろで。
狙い撃ちですか。
ウララー、ウララー。ですね。
裏ですか・・。そうですか。
ごっちさんは、裏モノでマグナムを噴火させたいと・・?
そういう意味を・・・(ry

_ レチリオ ― 2009/01/04 10:37

あけましておめでとうございます。

自分も年末年始は熱が出て倒れてました・・(^^;

今年も宜しくお願いします~。

_ ジン ― 2009/01/04 23:41

年末年始でまだ良かった・・・・。
です、私も。
明日からは仕事なのですが・・。
今年も宜しくです~っ!

_ @俊五郎 ― 2009/01/06 08:06

出遅れましたがあけましてオメ○でとうございます。

わしの体調が回復したら股どこか連れて行ってね。
おっと又連れて行ってねを誤字ってもうた。w

今年もよろしくおねがいします。www

_ ジン ― 2009/01/06 23:23

いえいえ、こちらこそ挨拶に伺えずに・・・。

股はどこかに連れて行ったら、そらー大変なことになりますw

どこで、ツンツンしているか分かりませんからねっ^^

野猿は暫くお預けですかのー。

今年も宜しくです~。

_ @俊五郎 ― 2009/01/07 17:19

股をどこかに連れて行ったら心地よさそうですけど
玉を連れて行ったら微妙に痛そうですが。(笑)

○たま二郎は第二汁がにじんでくる頃に。。。 自粛します。w ^^;

_ ジン ― 2009/01/07 23:07

第二汁というのはよく分かりませんが・・。( ̄∀ ̄)

これ以上は(既に?
通報されかねないので(汗www

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/01/02/4039226/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved