Online:

No.161 八雲002@平塚2009/01/05 00:40

八雲
12月27日。
前回見事にフラレタのでリベンジ

なんかいつもと違って不自然なブログ?なお方も、年末行ったんですね~。

うーん、久々だ
八雲
創業当時の味は、覚えてないです(汗

なにせ、当時大盛りばかり頼んでいたので・・
メニュ
大盛りにすると、タレを2回レードルで掬っていた気がします。
当時は、魚っぽさより醤油が勝っていた気がしますが・・・。

今改めて食べてみるとっ
ラーメン
美味いですね~。
平塚でのラーメン店は、あまり期待していない自分(失礼
ですが、これならいつでも?
時間とタイミングがあれば・・。
中々来れないのが実情ですが(汗

キレイ(・∀・)
麺
に、映ってる・・・ね(汗
いあ、美味いですよ。

味が充分に染み込んでいます。
メンマ
どうでもメンマではありません(謎
サクサクッと、歯ごたえもさることながら味も充分に染みていて美味いです。

デフォのチャーシュー
チャーシュー
チャーシューがもっと食べたければ、バラ肉チャーシューメンか
肩ロースチャーシューメンを頼むことになりますね。
炙らないで貰うことも可能?らしいです・・が。
あくまで、好みで。

丼の底
ご馳走様でしたぁ
ニボニボです~。
こんなにうまかったっけ?w
この値段で、この味。流石ですわ。
又来ます~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved