Online:

No.162 ぎょうてん屋003@伊勢原2009/01/06 00:29

ぎょうてん屋
12月27日。
随分とご無沙汰です。
なにやら張り紙が増えました。
ごあんなぃ~♪
ラーメンバンクを探しにきた?w
いえ、近くの銀行に用事があり・・・。

さてと。なにするか。
券売機
ニンニク補給でもするかw
いあ、夕飯前の夕方4時半と言うのはスルーの方向で(汗w

味や麺じゃなく、写真がブレています(汗
ブレ
ダメダメです><

もう一枚も(汗
ブレ2
勢いで撮ってはイケマセンね><

夕飯前なので、小で(ぇw
ぎ朗小
ガッツガツなぎ朗麺も、たまにはいいか・・。

ボチボチな盛りですっ
ぎ朗小サイド
(´¬`)
見るだけで、涎が出そうですね~。

なにやら、1月中に全店舗制覇
スタンプカード
厚木本店、東名厚木、伊勢原、町田、海老名、朝日亭の6個
を捺印しないとTシャツとキャップは貰えません。
ピンボケな店内写真に、チラッと写っていますが。
うーん。
イラネw
つか、1月中ってのが無理。
でもしっかり、スタンプは押してもらったりしましたがw
店内には、全店制覇で~と書いてある張り紙があるのだが・・・。
なぜか?キッチンのほうの壁には、全国制覇・・・・?
と、堂々と書かれていました。
ぎょうてん屋って、神奈川界隈にしかないのに・・・・(汗

ゴワゴワなぎ朗麺。
麺
うーむ。
カイカローとかもそうだが・・。
顎疲れる(;´Д`)
うむう、三田が多少でろーんな麺なのも頷けてきた。
いあ、時間差投入で固いところもあるんだけどね>三田

ボチボチ厚み
ブタ
神まではいけません。
偽ですから(;´Д`)

まぁ、近所でサクっと食べたいときには良いですよね
ブタっ!
なんだか、小林屋っぽい?

二郎専用ではないにせよ、カネシを使っているらしいです・・。
危険な完飲w
ニンニキーを補給したかったので、思わず完飲ですww

家ボトルでw
太平楽
喉が渇く前に、思うが侭にボトルで飲んじゃいます~♪
スマンっ。ワシの体っ><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved