Online:

No.163 万吉@平塚2009/01/07 00:57

万吉
12月28日。
未だに年は越せないです(汗

車いじり(後日ラーが落ち着いたらUP>何時?w)していたら工具が無い&腹が減ったのでw

オイルを抜いた車を置いて、チャリで下山♪
万吉
遠い昔、16年位前の話。
東風という、屋号だったはずだ。
1度だけ食べたなぁ。
高校時代だったか。
もちろん味なんか覚えちゃいない(;´Д`)

今時、幸楽苑や日高屋で激安でこの類の中華そばが食べれてしまう・・。
が、そんな味とは違った味があるお店。と言えば良いか。
メニュー
店に入るとTVが付いている。
時代劇である。
カウンターに、消されたばかりの煙草が灰皿に入っている。
なにやら、グラスが置かれており
おっちゃんの憩いのひとときをもしかしたら、ワシ邪魔しちゃった?かな?
とかおもいつつ。
突然デジカメを取り出す、客にこんなローカルな場所な店主はどう思ったろうか・・。( ̄∀ ̄)

迷うことも無く、500円のラーメンである。
ラーメン
チト近いか・・。

もうちとバック。
光ってるな・・。
他に客は勿論いない。
私が入る前に、親子連れが退店したっぽいが。
麺は、地元の佐久間製麺ですかね。
いあ、カレンダーが堂々と貼ってありましたからf(^^;

正月限定仕様?
寿っ
んなわけないか?w

コメント

_ けよん ― 2009/01/08 21:48

おーー待ってました、このお店のレポート。
まったく入る勇気が出なくて、困ってました、、
メニューは、中華定食屋っぽいラインナップなんですね。。

_ ジン ― 2009/01/08 22:19

けよんさんどもっ。

何気にこのお店、皆さん気にされていたんですね~。
確かに、知らない地域だけれども、通りがかる・・。
って、私もそんなお店ありますね~。
ジャカルタラーメンとかww
トラック食堂とかっ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/01/07/4045671/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved