Online:

No.166 福山雅治年越しライブ@横浜アリーナ2009/01/10 00:10

駐車場
元気が出ちゃうお店
一夜限りのお店なんてのを食べて・・。
なんと、こんな所まで来ちゃいました。
今回は全く、ラーメン出てきません。あしからず。
いい加減UPしないとPCの肥やしになってしまいそうなので(汗
いあ、健さんの記事にちょっと影響された?かもw

なにやら、SB=スタンドバックのようですが・・。
チケット
この際、どこでもいい?(ぇ

到着~
横浜アリーナ
コンビニで、酒とつまみを買い込んでいきます。>
正月気分で、吉乃川とかいいですねっ(><)b
(何しに行くの?w)

初詣??
神社?
沢山の人だかりです。

なにやら、色々売っていますが・・
グッズ
時間が差し迫っていて、もうすぐ開演なので・・。
さっさと行きます。

初めの頃。
始まり~
コレが一番マトモ?w

白い人がいますネw
真っ白w
ヒドイ写真ですなw

誰?w

きっと、ジャミングが掛けられているのでしょうねw

いかーん
なんじゃこりゃw
なにがなんだか?(;´Д`)

前半終了し、VTRが流れたのですがw
VTRの中ではみっちー?が「そんなの関係ネー!」を全裸でやるとはっ((((;゚Д゚))))
みっちー&大山秀雄も出てきました。
ジ・ツ・に・面白いっ!
実際に、モノマネしているお二人も後半からライブに参加。
三人でコントしてくれましたww
そうそう。
みっちーが感激?のあまり泣き出してしまいましたw

後半、ケツのカバーを付けて登場w
ケツ~w
初め、SB席以外の人はなんで後ろだけ盛り上がっているんだ?
と思ったことでしょうねw

コップに水を入れて会場中を撒きまくっていました
水撒き~♪
コレをGETした人はレアモノだなぁ~

セクシーサイリウム♪
巨大なラブホテルw
まるで韓国!?(・∀・)
巨大なラブホテルですよっ!
ええ、福山本人のコメントですからねっ。
きっと、いつもうちのブログ見ている人は誰も信じない!?w
HEAVENや桜坂。vs. 、~知覚と快楽の螺旋~

そして、道標
ニュースZEROのテーマソングにもなったそうです。
流石に、ライブで聴くのはタマリマセンね~~。
インフルエンザ?
葉月とライブでどこかへすっ飛んださ(・∀・)
しかし、アラフォーでなくてジャスフォーな彼ですが
11時から始まって、休憩(VTR)挟みましたが3時までってスゴスギだね( ̄ロ ̄lll)
いつもこんなロングプレイなのかなぁ?


売り切れ御免っ
だるま
なにやら色が選べなかったらしい?ので
開演前でもスゴーク並んじゃっていました。

パーカーとか
グッズ
流石に、このMY箸を持ち歩いてラーメン・・・は出来ん( ̄∀ ̄)

沢山ありましたぁ~
花飾り
凄いデスネ。

さぁ~帰ろう・・・。
帰り
と、物凄い行列?
ナンですか?w
一体何事?

あぁ、ただの神保町デスネw
神保町w
つか、階段の上まで並んでるよっ。
ざっと、100人は超えてる?

ポキッと
セクシーサイリウム
真ん中から折られて、光っています。
会場内のウエーブ何周もして、壮観でしたなぁ~。♪

来場者全員に配られたヤツ
グッズ
マヨネーズとかw
でも、私は全くというかどっちかといえばマヨは避ける。
しかしながら、エビや牡蠣フライにはタルタルソースだ。( ̄∀ ̄)

会場内で度々、頭上から降ってきた
飛行物体たち
風船はほぼ全員持っていたのではないだろうか。
しかし、ハートの飛行物体や銀のテープ?は3分の1もGETしたろうか?

ええ。確信しました。
ヤハリ・・w
彼も男です。(・∀・)
ヤル時はヤッテくれますw
シモネタ全開ですよ?
MCでもナマで一緒にイキましょう~♪と言ってたなぁ。
イケメンなら、イーンですか?
全国の女性諸君っ( ̄∀ ̄)





いや、そんなカマトトブッていても仕方あるまいて?
それともコレは、ファンの間口を広める為(男性にも親近感が沸くようにと)の魅せ方なのか?

んーしかし。
何を確信って、ワシはワシのスタンスのままでイーんじゃないかと?w
いえ、別にここはアダルトカテゴリーじゃないですよ?ww
無理に自分を作ってもしゃあないもんねw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved