Online:

No.168 凪@立川2009/01/12 23:02

凪
1月3日。 去年から気になり行きたい感MAXで
あぁ(;´Д`)
えみちゃんサイコーとか思いながら

これは、立川が私を呼んでいるとか思ったり思わなかったり(どっちやねん)

でも実は・・・・。(´∀`*)
トラックバック貼られたいので行ってきました
(ジョークですがな、恥ずかしいやろ本当の事言ったらww

本当は、去年に引き続き年始の挨拶をしたかった訳ですが。
渋谷店は5日からなので、仕事始めと重なり行かれない。
という訳で、思い切って立川へ。

沢山あるけど・・。
券売機
まずはデフォのラーメンを食わないと?
麺酒場 凪ではないので、お摘みとかはありませぬが・・。
セットメニューがお得ですっ。
子連れで来るならこっちかなw
凪にしろ、渦にしろ・・・。
注文するお摘みが物凄い勢いで、子供に全て喰われていきますからね><

オススメはマー油みたいですね。
オススメ
でもコレは次回のお楽しみにしたいと思います。

渋谷で暫く食べてないデフォのラーメン
ラーメン
こちらはきくらげが乗って、スープもなのかな?博多風なのね~。
麺はカタメで。
バリカタや粉落とし、その上の湯気通し?なんてのも書いてあったような気が!?(゚Д゚)

パツパツ
自家製麺
味が薫る。
フレッシュな細麺。
ココの焼ラーメンも気になるなぁ。
でもね。

ココの餃子。
餃子
この皮も自家製。だったと思う(汗 しかも、デザートもセットで200円ですよ奥さんっ!!(誰w
奥さんと言えば、ホ○○○ス(´¬`) なんのこっちゃ
安いっ。美味いっ。又食べたいっ。と3拍子そろった?
乙な一品ですね。

本店はジンジャーゼリーなんて、渋いものがありますが。
杏仁豆腐
サッパリしますね。


あ-さん。
今度は声かけます~~。^^

コメント

_ kenちゃん。 ― 2009/01/13 07:36

またまたどもでーす♪

あーさん
相変わらずのイケメンでしたよ!!

で…
この後えみちゃんを…(エッチww

_ ジン ― 2009/01/13 22:36

連続でどうもです~。
お忙しい所、有難うございますっ。

いあしかし、正月から4杯!?
と思い釣られてみたら・・。

一日中、千葉から食べて10杯喰った底なし?なヒト・・も居るんですよね・・・( ̄∀ ̄)

って、えみちゃんをどーシチャったんですかっ!?w

_ あー ― 2009/01/29 02:09

お礼を遅ればせながら、僕も例のブツを手にしました^^
ありがとうございます~。
えみちゃん、ぼくもみてみたいっす~。

_ ジン ― 2009/01/29 23:22

あーさん、どもっす。

次回はあーさん、お会いしたいデスネっ。
えみちゃんは遭遇率、可也レアなのでは!?(;´Д`)
新宿のGにも会ってませんですしw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/01/13/4055022/tb

_ 食楽日記 〜kenちゃん。の食べ歩記〜 - 2009/01/13 07:35

好みな塩を食べた後
すんげぇお店に行きましたが


そこで製麺友さんに遭遇(笑


正月早々
すでに三杯食べてるので
お腹はイパーイ



でもね





















ここは外せないでしょ っと


ってことで
またまたラースクに....


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved