Online:

No.170 若松03@横須賀2009/01/14 23:03

若松
100も前
のエントリーぶりです。
1月4日。
ずっと又食べたいと思っていました。
もう半年も行ってなかったんですね(汗

某所?
より頂いてまいりましたぁ
券売機
Tkzさん有難うございましたぁ!!m(_ _)m
まぜそば零、しょうゆ、塩、ごはん、その他・・・となっております。
いあー、コレはイメージ画像ということで( ̄∀ ̄;)
詳しくは店内にてっ(逃w

こんな逃げな、説明などもう不要なくらいクッキリハッキリと!!

と、いうわけで(どう言う訳?(;´Д`)
まぜそば零
まぜそば零っ
美しい・・・。(・∀・)
コレを自らの手によって、崩壊させねばならん・・・。
無念じゃのぉー。

一口だけ・・・・。直食い。
店での嫁さんに、「よく混ぜてくださいね~♪」と速攻突っこまれるw


ええ、分かってるんです。
止めてくれるな、オッカサン(何

オリャ!ドリャ!!っと天地返しの如くっ
まぜまぜっ
フォークとスプーンも付いてきますので、両手でラクラク天地返し♪
食べるときは、箸なんですけどね^^

もう、どうにでもしてっとばかりにグチャグチャです。
最初の清楚な面影は、どこにもありません。
本当の姿は、何時だって豹変する獣の如く・・(ぇ
乱れた姿も垂涎モノですっ(´¬`)

麺を粗方ヤッツけたところで
あとあじ
あとあじを貰います。
およっ?
前は、カウンター内に一度預けてまぜて貰ったのですが・・。
今回は自分で好きなだけ、のノ字を書くことが出来ますっ。
そのまま食べたら、また叱られちゃうかな?w

一見ネコ飯?
あとあじIN
いや、あながち間違ってないかもです。
フリスキーっモンプチ♪
小口のワイングラスのような器をスプーンで叩いて、ネコが速攻よって来るCMが
頭を過ぎ・・・(らなくもな
いあ、そんな見た目に騙されてはいけません。
私の下品な混ぜ方が、そんな妄想を・・・。

何気に、パプリカ等が魚粉とマッチします。
トマトもイイです。
チーズ増量でも良かったかなぁ・・。

シ・ア・ワ・セ
ウマー(・∀・)
他のお店をすぐにと、連食を考えたらご飯は腹持ちが良すぎるのでアレですがw
他にも実は行きたい場所あるんですが・・・。
しかし、横須賀に来たらココを外すことは出来ないですね~。

若松


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved