Online:

No.171 支那そばや02@戸塚2009/01/15 23:58

支那そばや
割と早めのリピート

入り口すぐ横だったので
券売機
パチリできましたぁ^^

厳選素材
厳選素材
でも、最高のスパイスはあの「睨み」ですっw

普通な塩
塩ラーメン
うむ。
フツーに美味い。

麺もまぁ、コレなら安心できる。
麺
細いのですが、適度な食感。

醤油~♪
醤油ラーメン
バイトのオネーチャンが、昔筍ラーメンですっ。と、持って来てしまう・・。

違うと、断ったのだが・・・( ̄∀ ̄)
1度ケチが付いてしまうと、駄目ですね・・・・。(汗

なんだか、のびている気がしてならない・・
麺
スープは美味いのだが・・。
塩ラーメンより、太目の麺・・。
そんな印象しか残ってない。

三元豚。
チャーシュー
サックリとジューシー。
コレは美味しく食べられます。

穂先から繋がっています
メンマ
柔らかくて、美味しいですね。

トイレに行くと
2F
見学できます~。

製麺室
製麺室
なにやら、高級らしいですが・・・。

食券制なのに、注文を間違えて持ってくる・・・。
麺がのびている気がしてならない・・・。
元々、やわ目なのかなぁ・・?
コレは、もっと精進してもらうしかっ。
主がいないと駄目ですかね?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved