Online:

No.170 若松03@横須賀2009/01/14 23:03

若松
100も前
のエントリーぶりです。
1月4日。
ずっと又食べたいと思っていました。
もう半年も行ってなかったんですね(汗

某所?
より頂いてまいりましたぁ
券売機
Tkzさん有難うございましたぁ!!m(_ _)m
まぜそば零、しょうゆ、塩、ごはん、その他・・・となっております。
いあー、コレはイメージ画像ということで( ̄∀ ̄;)
詳しくは店内にてっ(逃w

こんな逃げな、説明などもう不要なくらいクッキリハッキリと!!

と、いうわけで(どう言う訳?(;´Д`)
まぜそば零
まぜそば零っ
美しい・・・。(・∀・)
コレを自らの手によって、崩壊させねばならん・・・。
無念じゃのぉー。

一口だけ・・・・。直食い。
店での嫁さんに、「よく混ぜてくださいね~♪」と速攻突っこまれるw


ええ、分かってるんです。
止めてくれるな、オッカサン(何

オリャ!ドリャ!!っと天地返しの如くっ
まぜまぜっ
フォークとスプーンも付いてきますので、両手でラクラク天地返し♪
食べるときは、箸なんですけどね^^

もう、どうにでもしてっとばかりにグチャグチャです。
最初の清楚な面影は、どこにもありません。
本当の姿は、何時だって豹変する獣の如く・・(ぇ
乱れた姿も垂涎モノですっ(´¬`)

麺を粗方ヤッツけたところで
あとあじ
あとあじを貰います。
およっ?
前は、カウンター内に一度預けてまぜて貰ったのですが・・。
今回は自分で好きなだけ、のノ字を書くことが出来ますっ。
そのまま食べたら、また叱られちゃうかな?w

一見ネコ飯?
あとあじIN
いや、あながち間違ってないかもです。
フリスキーっモンプチ♪
小口のワイングラスのような器をスプーンで叩いて、ネコが速攻よって来るCMが
頭を過ぎ・・・(らなくもな
いあ、そんな見た目に騙されてはいけません。
私の下品な混ぜ方が、そんな妄想を・・・。

何気に、パプリカ等が魚粉とマッチします。
トマトもイイです。
チーズ増量でも良かったかなぁ・・。

シ・ア・ワ・セ
ウマー(・∀・)
他のお店をすぐにと、連食を考えたらご飯は腹持ちが良すぎるのでアレですがw
他にも実は行きたい場所あるんですが・・・。
しかし、横須賀に来たらココを外すことは出来ないですね~。

若松

コメント

_ @俊五郎 ― 2009/01/15 21:35

天地返ししたおそばをグッチョグチョにするのは
いろはろはの【い】の字から混ぜ始めるようイメージすると良いらしいです。
三浅1深を合わせて駆使するとマゼマゼ効果は絶大だそうです。 (*´艸`)

しかしジンさん100番前のエントリーとは凄いですなぁ~。
わしは最近全く食べ歩いてないのでらーめんネタがありません。
残り1つです。

ぅ~ん。。。ぼちぼち食いにいかねば。

_ ジン ― 2009/01/15 23:38

俊さんどもっ。

三浅1深ってなんですかwww
ボキには分かりませんので、ググってきまw

一日二麺弱、食べている方も俊さんと同じ市内に・・。
それに比べたら、わたしなんて少ないですよ~。

新百合でもOPENしたら、ご一緒しますかぃ?

_ Tkz ― 2009/01/16 08:31

TBありがとうございました。^^
モンプチ♪笑いました。(^^:タシカニ…

_ ジン ― 2009/01/16 22:31

Tkzさんどもですー。
こちらこそ、TB&コメ有難うございます~。

いえ・・、ネコにゃ高級すぎますがっ・・。
モアイの入った水槽の上に、白いネコっぽい
ぬいぐるみ?
が、そんな連想を・・・。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/01/15/4057490/tb

_ ラーメン通信 By Tkz - 2009/01/16 08:31

2008.01.11分

_ ラーメン大好き草野球馬鹿の日々 - 2009/04/18 01:18


昨日の記事にも僕の身近で横須賀エリアが盛り上がっていると書きましたけど、僕がチェックさせていただいているいくつかのラーメンブログで...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved