Online:

No.172 渦014@本鵠沼2009/01/16 23:16

謹賀新年
1月10日。
今年は、6日より営業開始。 本当にカッコイイ看板ですなぁ( ̄∀ ̄)
We Are The Vortex

外は寒いですが・・
生
ナマからスタートっ
ビールサーバーをキチンと毎日洗浄しておられるので、臭みなど皆無ですねっ。

もはや、タレ焼ちゃあしゅうを忘れちゃった?
ひなだれ
次回は胡麻の効いたタレ焼・・?
今回は最高の焼加減です。と芳美オーナー。
自信の程が伺えます。
焦げ感とお肉の柔らかさっ。
イイデスネ。(・∀・)

ひさびさっ(´¬`)
鶏唐
ジューシィーーっ><b
ママさんの揚げ物は、揚げたて(当然だが)で美味いっ。
鶏皮餃子も食べたいなぁ。

金曜限定~♪
おでん
ダシの効いた、らぁめん屋さんのおでんです~。

おぉっ?
メニュ
ハーブローストポークっ!!!
塩らぁめんにしか乗らない、アノ
ちゃあしゅうである。
品切れなのか、無かったのですが。
今度は食べてみたいなぁ~。(゜ρ゜)

寒い冬はコレっ
熱燗
鍋に徳利を入れ、その中に温度計を入れてます~♪
どこかで読んだ記事と相違ないですね♪
超常連さん(冷たいのが好み)に、熱いの美味いですか?と尋ねられ・・。
チョッと、ドキドキww

なんとっ(゚Д゚)
塩休止中
私の好きな、塩がやっていないっ!?
なにやら、塩を替えたら
角が立って、合わないそうな(;´Д`)

コレ前からあった?
エビチーズ揚げ
パリッと美味いっ!

チリソースにつけて・・
チリソース
コレハっ!!!!!

鶏皮餃子に匹敵するウマさっ。
又食べたいですね。

鶏油は無いということで・・。
百式
細麺しかないけど、良いですか?
と聞かれましたが・・。
本来ここの和えそば系は、平中太麺とでも言うのだろうか・・・。
これまた、独特な形の麺なのである。

本来は、和えそばに入る麺ではないですよっ
麺
矢張り、今までのイメージが強い為か?
和えそばに細麺は、イマイチだと思われる。
あの歯ごたえ感が影を潜めてしまいますから。
いあ、ただ単に酔っていただけかもしれませんね><

塩が無いので。
ぴり辛醤油らぁめん
いあ、正確にはココに年末無意識のうちに煽られた?wのですが

矢張り
麺っ
この麺は、らぁめんですよ。
ぴり辛は、あまり頼まないのですが・・・。
冬場はイイデスネ。
しかし、辛さ一辺倒にならず醤油感と共に旨味が押し寄せてくる。
「乱」は未食だったなぁ・・。
いつも、寂か潤だったなぁ・・。
と、郷愁にふけつつも。
常に進化し続ける、「到達点」の無いらぁめんを追い求めて・・(以下略w

さて、ボトルを入れてみるか悩みます。
壱岐っ娘
がしかし、3ヶ月で飲みきれる?(ぇ
か分からないので、グラス。
でも、一月一回としても、2杯以上飲めば同じなんだよなぁ・・・。(- -)
と、閉店時間まで渦にいるのは初である。
芳美オーナーが清掃を始める。

コンロ、換気扇周り、壁・・・。
全てをスポンジと水洗いっ。
いやぁー、コレを毎日ですか!?( ̄ロ ̄lll)
長時間の仕事の最後にですかっ。
いやぁ、凄いですね。
しかも可也、徹底的。

ヤッパリ頼んでしまったw
太平楽
家にもあるんだがww
ココで、コレを飲むのが美味いんですっ。
そうそう、角煮大根を始めるそうですよぉ~
角煮を単品でもアリ。
チャーシューステーキのあのサイズ?
大根とかっ!!!(´¬`)
お酒が益々進んじゃいますよ~。
因みに、今月のカクテルナイトは21、23、28日と!
なんと3回!!
地鶏とカクテルを合わせるかっ。
それともおでんとカクテルかっ。
ドシヨw

コメント

_ ナリキヨ ― 2009/01/17 12:49

うひょー(´¬`)

美味しそうですね~辛醤油
やっぱり、和えそばは中太麺かなぁ~
でも、細麺も食べて見たい(*´Д`*)=3


渦りたい…
カクテルナイトの日はやっぱり混むんでしょうか。
はずして行った方がよいのか。
あぁ、とにかく今月中に渦ろ、と。

_ ジン ― 2009/01/17 13:59

カクテルナイト。
前回は麺友会の2次会で、22時過ぎだったかに伺うと・・・。
何故か10名なのに入れちゃいましたぁ♪
とそんな時もありますが・・。
色々売り切れちゃってますがね><

19時の開店に間に合わせるなら、並びは必死ですよっ(;´Д`)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/01/16/4061782/tb

_ 湘南ラーメン食べ歩記 - 2009/02/15 15:49

麺やBar渦 絶品鶏油・地頭鶏のカルボ 駐車場無(周辺コインパーキング利用) ・住所 藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7 ・電話 0466-28-8443 ・時間 火~土 昼の部11:45~14:00 夜の部19:00~24:00 (LO23:00) 日 曜 昼の部11:45~14:00 夜の部はありません ・定休 月曜日 水曜の..


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved