Online:

No.173 勇次02@町田2009/01/17 16:34

勇次
1月3日に行ったばかりですが。
1月11日にまた行ってしまいました。(;´Д`)
湘南ラーメン食べ歩記のごっちさんと某ラーメン屋の娘さんと一般人約1名で・・。
色々とタイムトラブルがあったようですね ( ̄ε ̄;)汗
どこぞで調べた時は、開店時間11:00だったんだが。

さて、気を取り直して店内へ。
宮内庁御用達?の鴨を使っているとか・・・
メニュー
1500円はちと高い。(;´Д`)

でも、頼んじゃった♪
合鴨ラーメン
ラーメンの方だけど。
うーむ。葱が美味そうっ。

具もタップリ。
鴨肉
つけ麺も気になるが・・。
こりゃ美味いっ。

鍋の具?
肉団子
いんや。
ご飯ホシィ。(´¬`)
が、後のことを考えると・・。食べれないw

さて、本日の限定。
さばふぐラーメン
さばふぐタップリ。
ちと、小骨が気になる部分も有りますが・・・。
サッパリとまろやか~。
上手く臭みが消えていますねぇ~。

自家製麺のようなんですが・・。
麺はブレルorz
私にとっては懐かしい味?
香りからして、かじや製麺に似ている?

とらふぐも食べてみたかったなぁ・・。
さばふぐ
普段ふぐなんて高級品食べませんけどねっ><
今度は、熊本褐毛和牛食べに来たいですのぅ~。

コメント

_ ごっち ― 2009/01/18 12:15

下ネタの表現がないので、あなたは偽者だと
断定します。本物はどこだっ!出てこいやー!

_ ジン ― 2009/01/18 12:35

えっと(汗
眠いのでグダグダになって書いている可能性がw

いや、これは次の69‘N’への記事の煽りナノでーは!?ww

_ ボボイ ― 2009/01/19 16:04

初めまして。
こちらでは初コメでございます。
この鴨ラーメン閉店までに食べてみたいんですよね~。
25日もそちらに行きたいんですけど野暮用があって無理なんですよね。
って事で2月、初っ端狙ってます。(笑)

_ ジン ― 2009/01/19 22:51

>ボボイさん
初コメント有難うございますっ!
いつも侍の地団駄wを聞きながら
ブログ拝見させていただいております~♪
しかし、私より可也距離あるのに
凄いですね~~。

静岡の記事もとても美味しそうですっ。
よろしかったら、相互リンクよろしいでしょうか?

_ ボボイ ― 2009/01/21 20:10

リンクの件ありがとうございます。
こんなブログですがよろしくお願いします。
こちらもリンクはらさせて頂きました。

_ ジン ― 2009/01/21 22:49

こちらこそ、リンク有難うございます~。m(_ _)m

マダマダ、ブログ1年生なのですが(汗
これからも、宜しくお願いします~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/01/17/4062422/tb

_ 湘南ラーメン食べ歩記 - 2009/01/19 00:07

勇次 さばふぐ&煮干し正油 駐車場無 ・住所 町田市金井2-3-25 ・電話 090-4596-6121 ・時間 11:30~15:00 ・定休 月・金(月曜祝日→翌日休 / 金曜祝日→振り替え休日無) 2/15で閉店してしまうコチラのお店に【JINのらーめんとかも@ジンさん】の運転する車に揺..


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved