Online:

No.174 69‘N’ROLL ONE@ほぼ町田2009/01/18 17:18

69
こちらからの連食~♪
ファーストコンタクト
タッチの差で閉まっていたりorz
3度目の正直ですね。(・∀・)
伊達に、勇次の開店時間30分間違えて並んでいませんっ(何w
早く並べば、早く次のお店に行ける・・・。
なんてことはなかった(汗
69、今日限定なんだよなぁ~と言う麺通さんに
見事抜かれてしましたw

半年ぶり以上に合ったので、ついつい話が弾んでしまいます?
彼がいるだけで、並んでいる時間も気に成らない?

して、店内はピンと張り詰めている。
エルビス
天井に巨大なギターが飾られているが・・。
雰囲気的に撮れなかった(;´Д`)

トイレもロックw
トイレだってw
もっと皆喋ってもいいのでは?
と思えるくらい、シーンとして・・(汗
食事中はお静かに。とは確かに書いてあるけどさ・・。

昆布飯や右下の限定が気になる・・。
券売機
が、3号の下の豚塩とは?なんでしょうね。

これぞ醤油!
2号
いい香り。
2杯目ということはすっかり忘れている。( ̄∀ ̄)

こっちの角度のが美しいっ(・∀・)
2号寄る
あぁーまた喰いたいっ!

ジュルリと
麺
あのカコイイ麺上げからこの麺が生まれてくるのね。
ビートを刻む腰ツキとステップ。
パフォーマンス?いや、それ以上のものを生み出していますっ><

穂先ですっ
穂先メンマ
とてもィィ~。
メンマ増しや、メンマ丼はないようですな・・。

真空調理の鶏
真空な鶏
コレは!柔らかくてうまいですねっ。
真空調理すれば、大抵の鶏はこんな感じになりますよ~って
そんなこと教えちゃっていいの?番人さんw
しかし、胸肉とは思わなくてさらにビックリですよ~。
早速今度自宅で試すかなぁ~♪

ウマウマ
チャーシュー
鶏にノックアウトされたあとですが。
この豚さんも引けをとりません。

さて、限定の味噌です
69味噌
煮干しと知らず、蟹の匂いなのかなぁ~なんて勘違いをしておりw
フライパンでその都度、具を炒めています。
ロットの都合上、周りが2号ばかりだったので後回しに(;´Д`)
でも、店主さんから「ちょっとまってね」との一言。
寡黙な男の一言は重みを感じます♪
つか、ワシの味噌1杯だけの為の1ロットにっ。
なんか妙に嬉しかったり。

2号よりもやや太め
麺
そして、この香り。
ちょいとだけピリ辛。
うーむ。美味い。
何でもっと早く来なかったんだ俺はw
味噌+煮干し=味噌汁ではないぞっ。
毎日慣れ親しんだ味の組み合わせなのだが・・・。
炒めた香ばしさ。
柚子。
煮干し(蟹じゃなかったよw)。
2杯目とか全然気にならない。
むしろ、ガツガツいっちゃいます。
また食べたいっ。


店の雰囲気が合わない人もいるかもしれません。
最初の印象で、本当に美味しいものも美味しく味わえない人もいるかもしれません。
しかし、郷に入っては郷に従えで。
写真とってもいいですか?ぐらいは聞いても全然OK.。
ごちそうさまでしたもOK.。
むしろ、空気感に負けて何も言えない人が多い気がするなぁ。
しかっし、あれだ。
次長課長の河本さんに激似。

表へ出て、しばし番人さんと談話。
そういえば、還暦を迎えたSNSの重鎮さん
私たちが並んでいる時に、丁度帰られました。
あの方だったのか!!噂に名高いっ。



帰りに、あのガストにて・・
キャラメルプリン
割とサッパリとしてます。

甘そうだ・・(;´Д`)
キャラメルのケーキ
こんなの食べるなら、飲み物は糖分いらないっしょ?
エスプレッソでいい筈?

向かいの方々のだがw
プリンパフェとイチゴパフェ
どうやら、イチゴは似合わないらしい・・・・よ?w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved