Online:

No.175 2008年な食べ物たち@まぁ自宅だろうね2009/01/19 23:07

所謂、2008年のボツ群たちです。
そのまま削除は忍びない?気もしたので。

横浜のお店には過去に行きましたが・・
くじら軒 ゾウモツ 出来上がり 食べよっと
油ソバですか。
再訪しないと、もう私の舌では味覚えてない(汗

コレ好きでした
冬物語 YEBISなのに冬物語
今でも飲みたい><b
鶏しお味 能書きとか
なんか、ネーミングに釣られて買った気がします。

豚骨欲求は・・・満たされなかったと思いマス
久留米 替え玉ないってばよ?w
替え玉?そんなカップ麺ないかな?

日清の30周年だったかな?
シーフードカレー HUNGRY?
いつでもサクット食べれるのが魅力ですね。

これも、行列のできるシリーズ
新潟 ニイガタァァァ ちょw先いくなって
本物が喰いてぇ・・・・。(;´Д`)
思わず叫びたくなります。
どっかん食べたーい!!


お摘みですかね
ジャガベー 食べ切りサイズ マックポテト?
ドライフードなのに、ホクホク感が♪
チト高かったのがネック。

ネタ?
木久蔵ラーメン 月島もんじゃ やきそば
フツーなベビースターと、フツーな焼ソバでした。( ̄∀ ̄)

玉子かけご飯専用醤油!!!ってw
おたまはん なんかのついでの自作チャーシュー たまご飯 なんかうどんあったw
なんだか、みりんの効いた感じのする醤油ですね。
生卵感度UPしますわっ。

なにやら、なんつの丼に盛って見ました。
肉味噌丼 ハートランド KIRIN!! ゴキュゴキュ^^
冷えたハートランドは、一気に飲んじゃいますね~。


こんなお摘みがあれば、最強!
トルティア プハァ^^
たまらず、飲み干しますなぁ~( ̄∀ ̄)

店名も掲げないコイツ好きです。
中華そば大 ワンタン美味そう~♪
コンビニ等で見かけると即購入ですな


byマインマート。
麦焼酎 摘みにポテロング
こんなお摘みもイイ(・∀・)

キン肉マンも絶賛? ケンタロウ氏
気が付くとすぐに完食ですわ。


レンジで調理できるらしい?
にういんぐらんど クラム
なんだか、大昔(20年以上前w)にニッポン放送
三宅裕二のヤングパラダイスで
ヤンパラ麺なるものを皆に配っていたのを思い出したなぁw
そんな味。(どんな味やねん!!
えー、上げきった感MAXで
自己満足感タップリで寝れますねww
いあ、まだ他種の記事あるんだがね・・・orz

コメント

_ ナリキヨ ― 2009/01/21 00:21

オラもジャガビーかなり好きっす(*´∀`*)

酒のつまみにもなりますよねぇ〜
スナックなのに侮れません。

_ ジン ― 2009/01/21 22:54

ナリキヨさん、何時もコメント有難うございます~。

夜のスナックは(飲み屋じゃないよw
皮下脂肪に直撃?

ジャガビー、ちと値が張るんですよね^^
違う味とか、でないかな?

_ ナリキヨ ― 2009/01/21 23:52

夜のスナックは確かにやばいですね(゜д゜l|l)
確実にメタボ街道まっしぐら。

ジャガビー袋入りのヤツだと300円位(でしたっけ?)しますからね。
じゃがりこサイズのやつならいいんじゃないっすか。
まぁ、ちと量が多いような気がしないでもないですが…

ジャガビーの違う味はなかなか難しいかもですね。
何せあの、イモ感が売りでしょうから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/01/20/4067049/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved