Online:

No.179 ヤキトリ@藤串2009/01/23 01:21

近所のしまむらストアーに来る焼き鳥屋さんです~
藤串左
左半面~

そして、右行ってみよ~~
藤串右
あ、「やきとり」の提灯撮り忘れたぁ(;´Д`)

火曜、水曜で間違いなく居ます。
なにやら、戸塚の方でも売られているとか。
お店もあるが、現在開けてないとのこと。
店のおじさん曰く、「お酒は好きだが、酔っ払いは嫌いだ」とのことw
なるほど、ごもっともですね^^

記憶をなくして、メモリーカードに頼るようじゃwww
ヤキトリっ
ビールヨコセっヽ(`Д´)ノ

寄るっ
アップ♪
シロコロホルモン、皮、ボンジリ、カシラ。



一度だけ食べたのが、なんと


マグロ。( ̄ロ ̄lll)
しかも、肉質感タップリで、魚っぽさをあまり感じさせない肉感。
あれは、また食べてみたい。
ボンジリ常備や、変り種?や新メニューが忘れた頃にやってくるお店。
今度は提灯も忘れずに( ̄∀ ̄)w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved