Online:

No.182 らーめん研究所03@厚木2009/01/26 01:43

日の出
休日出勤すると、昼飯がでないのでチャリで脱走。あはっ!
(「脱走」を使ってみたいだけ?)
いえ、気のせいです。(汗
以前食べた時は、日の出製麺所も「味噌一」の関連店舗という
情報が頭にあったせいか、イマイチ好きになれない。
あの、でろーんと伸びちまった麺と甘ったるい味噌。
好きな人は好きなんだろうが、自宅から一番近い行列店なのだが・・。
全く行かないなぁ・・。(最近、ちと味が良くなったとの情報を得ましたが)
そんなこんなの、日の出。
並んでいるのだ。
しかし、昼休みなので並ぶほど暇じゃないんですよf(^^;

そうすると、ココに行き着く。
研究中
ヨコシマなDAY DREAMデスヨ。(何?

んで、 6番研究チャンが居なかったから?なげやりなIRONY
4番研究心に火がついた?裏切りの・・RANY DAY(なんのこっちゃ)
いあ、何にも裏切っちゃいませんが。( ̄∀ ̄)

0番がつけ麺のようです。
0番
気になるものの・・。
もう1番って言っちゃった後だしなぁ~( ̄∀ ̄)

IRONYな6番には、4番よりRANY DAYで裏切られたので・・(ちょ
1番
もう、1番から順に食べていこうかなと(・・

コレが太麺?
麺
いあ、最近の超極太麺に慣らされている自分の食感orz

別に・・・。普通・・・。
チャーシュー
そんな不幸な自分ガイル・・・。

(;´Д`)
たまご
別に、ハァハァしながらたまごをハグっている訳じゃぁ・・・(ぇ
うーむーー。
これで、750円+大盛り100円。
どうしても、都内と比べてしまう自分。
たしかに、足代はでるけどさ。
通うには、ナニカもうチョイ魅力が欲しいところである。
あぁ。
言わずもがなっ!ってやつで・・・。
コメント欄でストレス解消しないうようにねっw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved