Online:

No.189 勇次04@町田2009/02/08 01:15

勇次
2月1日。 前回行った時に、店内の張り紙にて知りました。
1月31日と、2月1日の限定です。

勇次と言えば、煮干しっ!!
特濃にぼしラーメン
しかも、特濃ですよっ。

塩味のみの提供ですね。
寄りっ
土佐ジロー入れました。(味玉150円也)

50円で、小鉢に入った
ミニライス
一口サイズのミニライス。
コレは嬉しいサイズですね。
連食向きですっ。

宮内庁御用達な?合鴨を使用した・・。
合鴨ラーメン
1300円は高い・・・・。(;´Д`)

連れに毎回コレを食われるのも、どうかと(汗
鴨っ
確かに美味いんですけどね。

合鴨ラーメン
鴨麺っ
最終日はこの麺に、合鴨の玉子を練りこむらしいです。
いったい、どうなってしまうんでしょうかっ!(想像を超える麺ですっ

煮干しのほうです。
肉っ
煮干しがガッツリなこのラーメンには、箸休めにしかならない?

土佐ジロー
玉子
と言う名前の、味玉。
150円。
スープに完全に味が負けているので(当然かw)、値段ほどのありがたみは・・・?

葱美味いっ!
葱ウマー
トロ葱を彷彿とさせますっ。
これだけで、酒飲めますなぁ~~。(・∀・)

合鴨。
鴨ウマー
これが、柔らかくってなんとも。
コレが食べられるのも、15日までなんですねぇ・・・。><

ついやってみたくなりましたw
鴨ごはん
くるっと巻いて、パクっ!

また、煮干しのほうです
にぼチャーシュー
特濃というのは、味が濃いいと言うよりも・・・。
煮干しが濃いいんですね。
3日の日に食べた、醤油煮干しのが味は濃いいですね。

そして・・・。
ライスIN
コレがしたかった!
ウマー!!(;´Д`)

ヤッパリ入れました♪
鴨雑炊っ
玉子も入って、贅沢にっ。
最終日もライスINせねばっ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved