Online:

No.193 勇次05@町田2009/02/12 01:12

勇次
2月8日。
煮干しツアー2日目。

2月7、8と14、15限定の牡蠣ラーメン。
牡蠣ラーメン
いい香りです。

匂いはすれど、牡蠣がどこにも見当たらないじゃないかっ!ヽ(`Д´)ノ
牡蠣ペースト
いや、既に乗っていたのです。
見た目は、アレですが・・・。
コレがマタ凄い。

いやいや、煮干しも負けていませんよ?
塩煮干しラーメン
いい香りです。
ノックアウトされます^^

最近このパターンですっw
塩ヨリっ
あぁ、丼に浸かりたい・・・・(;´Д`)

麺っ
牡蠣麺
スルスルっっと美味いですね~。

ペーストが絡みます。
牡蠣ペーストがっ
濃厚ですっ。
まるでバターのような甘さ?
ミルク?
しかし、臭みはなく・・・。
美味いっ・・・。
ヤバイ美味さ。

塩も食べると、口の中の支配権が移ります・・。
塩、麺
普通の塩なら、牡蠣に負けて味なんか感じないことでしょう。
ところが。
勇次の煮干しは強く。
牡蠣の味をも、雲丹もそうでしたが・・。
どどどーーんと。
見事なまでに、煮干し一色に染めてくれちゃいます。

もはや、脇役。
塩煮干しチャーシュー
されど、名脇役で無ければならない。
主張することなく、存在感を示す。
そんなチャーシュー。

とにかくっ
牡蠣が濃厚っ
牡蠣がまとわり付いちゃって♪
すぐにスープに溶いてしまうのは、もったいないw

ここでも
牡蠣チャーシュー
箸休め。

15日で閉店。
鴨は既に売り切れている?
それでも、行きますよぉ~~><b

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/02/12/4121514/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved