Online:

No.198 なんつッ亭008@秦野2009/02/18 00:43

2月14日。
何の日ですか?
煮干しの日だったんです(ぇ
久々にやって来ました。
懐かしい人に会うためです。

既に知り尽くした?メニューですが・・・
メニュー
風除けの透明のビニールが、この日はとても暖かくて・・。
まるでビニールハウスの中のようでした(汗
つい、オーダーを聞く新人さん?に
今日暑いから開けたほうが良いですよ?と言ってしまいました。
すぐにビニールカーテンを開けに行ってくれました。
トシ店長が、どうも有難うございますッ!!と言ってくれました。
ボックス席を何時も指定するので、麺上げが間近で見られるのです。
所謂、なんつのラヲタ席なんですかね(汗

来るたびに、何かしら変化のあるお店。
ミッケ
このポスターよりも、旧店舗で髭面のゴツイ男が沢山居た
(現、各店舗の店長たち。)のですが。
初めて行った時は、それのがよっぽど間違い探しでしたがw

営業時間。
営業時間
トシ店長タイムは最近いつなんだろう~。
矢張り、湯切りのキレが違いますからね。

最初に来るのがコレ。
ニンニク
前は50円で3粒、だったのですが。
いまは無料で1粒です。
追加することは出来ると思いますが。

コレハ・・・w
ぬいぐるみ
別にいいやw

チャーシュー減ったなぁ~~。
ぶたまんま
「半ぶたまんま」なんて、メニューも存在しますが・・。
一口で食べてしまいそうだ。

コレは・・・?
ナンデスカ
一体何?w

何時もコレしか頼みません。
ラーメン大盛り、カタメ濃い目多目味玉、海苔増し。
のりを1枚づつ、気合と心を込めて差して行く姿。
美味そうですね。
既に、味を知り尽くした感もありますが・・・。
いやっ。
今日のは、濃すぎずしつこすぎず・・。
いあ、たまには濃すぎても良いんですが・・。
大将のも、久々に食べてみたいなぁ。

つけ麺も美味い
つけ麺
麺が美味い。

真っ黒の一歩手前
つけ汁
コレはデフォですが濃い目にすると、とんでもないことになります。

麺は冷水で締めます。
麺
なんで、ラーメンより後にキマス。

なにが?どうして?
夫婦円満餃子
どうなったら、夫婦円満なのかは謎に包まれ・・。
永遠のテーマとしておきたい所ですが、きっとコメント欄に火がつく?w

流れ出さない、半熟。
玉子
最高にいい茹で加減です。

チャーシューは
チャーシュー
1枚とブロックのところが1つ乗ります。

速攻で麺を食べてしまいましたぁ(;´Д`)
ニンニクON
さて、いっちゃいますかぁ~♪

レンゲの中で~。
玉子ON
色んな食べ方で。

つけ麺もチョッとイッとキマスか
つけ麺
和風のダシが効いていい感じですね。

カオスっ!
カオス(・∀・)
海苔増しの、海苔でめしを包みながらニンニクや玉子を乗せたりーの。

ぷ~。
ぷ~
丼大きくなったって、本当なの?
サクッと食べちゃいました~。

レジの前
グッズ
イロイロ増えましたね~。
入浴剤ですかぁ・・・(懐かしいw

へなちょこアイス。
旧店舗時代の話ばかりですが・・。
それこそ、ゴッツイ男がソフトアイスを作る姿は滑稽でw
なんとも、ミスマッチでおかしかったのを思い出します。
マンゴー
なんか凄いボリューム?

「モザイク」と注文します。
モザイク
決して、18○じゃぁないですよ?
当初は、キャラメルだったんですがね。
HPのどこかで変更の情報は見ていたのですが・・。
来る寸前まで、キャラメルと思い込んでいてガックリ?

紫イモみたいですね。
でろーん
だから、根っこからでろ~んしてしまうのでしょうか?w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/02/20/4130230/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved