Online:

No.205 凪ゴールデン街003@新宿2009/02/27 23:35

Liquid Room
こちらをサクッと食べて向かったのは。
昨年も行きました食後の運動?
ジュディマリのドラムの方とベースの方、エコーズのボーカルな方とギターな方のバンド。
ワクワクです。

なにやら、関係者の方が多いい?
俺たちと組まないか?
やけに、ギターのシールを貼っている人が多い?w

カメラが多く、今回はバンシーさんはジャックダニエルを霧吹きしませんでした。(残念?w
コウタさんの投げたスティックが、ステージ上に残っていましたが・・。
隣の女子に柵を越えて取られました・・。
そこまでしようか、迷ったのですが(恥

終了後。
5月22日
すでに日程に組まれていた模様。
13日にアルバム発売。

して、運動しておなかをすかせた後?
新宿へ
終電ギリギリまで楽しみたいので?w

モチロン、G街へっ。
ゴールデン街
なにやら、様々なお店が犇いていますが・・。

迷うことなく? モチロンココしかありえない?w
凪
もう完全に、道覚えましたっ。
バンチャンアリガトネっ。

昼も頑張ってますね
メニュー
年中無休?

店内に入るや否や・・
おぉっと!!!
立川
何度か 会えなかったあーさんにようやく会えましたっ!

まずは、生っ
生
凪のみなさんは生の注ぎ方が本当に上手ですね。
泡がクリーミィ。

あーさんのおすすめ。
キャベチャー
家系ですから。
二言目にも、家系ですっ!
でもね・・・。
さっぱりしていて、美味しいんですよぉ~☆

すかさずムタさんに麦ロックを
麦
そういやムタさんの頭の手ぬぐい・・。
「凪」じゃなくって、「豚」になってるぅぅ・・・・wwww
突っこンで欲しくて、たまらないッぽかったです。w

モッチモチ。
凪餃子
コレを食べたら、地元で食べても美味しく感じなくなってしまいます(不幸?w

最近コレが好きなGッチンは見えてないのかな?
麺刺し
メニューが見開きの頃は、G様のオススメと書いてあったのですがw

コレが一反も麺といわずしてナンと言う!!
一反も
つか、コレで食べてしまったので・・・。品切れw
次の煮干しらーめんに、一反も麺が入らなかったりして・・

あーーーーーーー。コレ。
食べたかったぁ。
もうチッとエグミがあっても良いんですが・・。
煮干しらーめん
日々変わり続ける凪なので♪
この日は、若干ライト?
いや、酔っていたのかも?w
サッパリと美味しく頂きました。

コレで益々。
にぼ
日曜の渋谷「西尾中華そば」やバンタムンの帰りが待ち遠しくなりましたぁ。

立川で毎日打っている、自家製麺。
ノーマル麺
いやいや、美味いデスネン。

鶏そばも食べてみたいっ><
完食
でも、もう終電近い&腹一杯なので・・。

ムタさんに作ってもらった美しき1品。
麺のデザート
メニューに無いのに、わざわざ作ってもらえた・・。(嬉

メニュー考案者&接写マニアに敬意を込めて♪
寄りますw
ココは寄っておくしか?w
いやぁ、餅よりサッパリしてコレ美味しいんですよね~。

マック????
m
いあ、musashiyaです(爆


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved