Online:

No.213 燦燦斗003@東十条2009/03/07 23:52

王子
棟梁との待ち合わせは夕刻なので・・。
それまで、ぶらりと食べ歩きます。

ここは茅ヶ崎のカレではありません?w

伊藤へ行くぞ~ぉと、意気込んで王子で降りたものの・・・。

な~んだ、東十条は隣じゃねぇスか・・・。
つい寄り道したくなってきました^^

14時付近だったですかね・・・?
北口で降り、未訪のほん田に向かう・・。


店の端っこまで並んじゃって・・・マァ(゚Д゚)

すぐさま踵を返す。

並びは2人っ!ラッキー?
燦燦斗
久々ですわ。
今日は何にしますかねぇ。

おっと、営業時間の変更ですね。
営業時間の変更
敷居が高くなった?
工事中だからなのかな?

これから沢山食べる計画なのに・・。
YEBIS
ここに来たら飲むしかっ!

全てはこのチャーシューの為に!!
チャーシュー
レアタイプ。
塩加減。
食感。
ビジュアル。
ネギの処理。
そして何よりも、安くて超々美味いっ!!

これで、軽く4~5杯飲めそうですが・・。
美味い
ラーメン頼まずに、飲んだほうがお店が儲かる?って?w
いあいあ、ここまで来てそういう訳には行きません。

裏メニューの油そば
油そば
ハジメテなのでドキドキします♪
ワクワク。

この頂には何かが・・。
そして寄る
何かが隠されているのではっ?

ってな、乗りで見ていたら。
タマちゃん
なんと、タマちゃん出現。

一口、二口・・。
まぜずに食べる。
うーむ。燦燦斗の麺ですねぇ。( ̄∀ ̄)

そして、居ても立ってもいられなくなり・・。
まぜまぜ
あられもない姿に( ̄∀ ̄)
まぜそば系って征服的?w

先ほどとは全く違う一面を見せます~。
麺
ニンニクの効いた油と相まって・・・
ほんのり節系。
燦燦斗のムチムチな麺だと、思わず二郎系?
とも勘違いできる味わいかもしれない。

最後の肉ドシヨ( ̄∀ ̄)
惜しげに^^
丼の底のダシの効いた?所に絡めて。

私が入って、2組み後辺りで暖簾をしまっていました。
危なっ
ヤバカッタ?

60円なところ
北口
ここかぁー。
例の場所は。
ウムウム。(・∀・)

ほん田を通っていこうと思い・・。
ここは?
さて、行列?
やきとん?
いあ、行列に並んでいる時間は今日はないのだよっ!

しかし、気になるなぁ~。

15時付近。
ほん田
未だに並んでいるっ。
1度は食べてみたいけれど・・・
時間がなぁ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved