Online:

No.215 桃天花@三河島2009/03/09 01:30

三河島
ホームの出口と反対側の車両に乗ってしまい・・。
ひたすら、歩く・・。
いざ行かんっ( ̄^ ̄ゞ
さて、あまりにも早くつき王子で電話してしまったのですが・・。
もしかして、気遣って仕事を早く切り上げてこられたのでしょうか・・(汗

そして、 年間120杯?食べられるお店にも行っちゃいました♪

そして、3月7日の3軒目。
桃天花
いよいよ、棟梁とご対面~♪♪
モモチャソもいらっしゃる?

汁なし坦々も始まったとか。
看板
うむーなんにするかっ。

まずは乾杯する為に、ビールでも。
券売機
チャーシューの切り落としって・・?
ナンだろね?

お疲れさまでしたぁ~♪
ビール
二人斬りきりっ。
なんか、ドキドキしますw
噂でしか素性を、しらねェモンでやすから(ぉ
こっぱずかしい反面、嬉しくもあり・・。
色んなお話を聞かせてもらいます~。

そして、麺はどうするか~っと・・・
カレーつけ麺
私が、辛いのがちと苦手な方なので・・。
棟梁と一緒に、カレーつけ麺をつつきますっ。(´∀`*)
なんだか、初デートで一つのジュースに2つのストローが刺さって・・(妄

そんなシチュエーション?(ぉ

平太麺?
開花楼
ピロピロしてますねぇ~。
美味そうですっ。
そして。
つけ汁
つけ汁・・・というか?
ほぼカレー?

ポクハオコチャマナンです・・・
お子ちゃま
コレを一サジつけ汁の入れると・・・
結構ビリビリしちゃいました(汗

この汁
つけっ
ご飯にも良く合いますが・・。
今夜は流石にそんなお腹は持ち合わせていなかった(;´Д`)

ジャガイモと玉子がヘビィ・・
玉子
コレはお腹に溜まりますね~。

途中、○おくれ○んぷくさんが合流。
てんかの色々な情報を頂きましたぁ~
今度是非行きますねっ。
○厘舎のお話とかw
○ザンナチャソの話とか。
楽しかったですわ~~。
桃天花にも、坦々つけ麺食べにこなきゃっ。
っと、またまた?東十条に移動~~♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved